幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

宮崎牛、食ったど~! 

 



題して、
「私に社交辞令は通じません!」の巻


つい先日、
私、インフルで寝込んでた時のこと。

お友達のアレンちゃんが
(黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~)

宮崎の実家に帰ってて
「宮崎のみやげを、なんか送ってあげる」って
言ってくれたもんだから、
ド厚かましく、コレ↓頼んじゃった(▽´ )ツ


宮崎牛食す (1)


ザ・宮崎ブランド

もしかしたら、社交辞令のつもりで
言ってくれただけだったのかもだけど(笑)

わたし、遠慮はしませんから!(≧∇≦)ブハハ


箱開けた瞬間、わさわさと
犬どもが寄ってきた!

「肉」って言ったら、わかるんです、
うちの犬。


宮崎牛食す (2)


結局、届いた日はお預け、
週末に美味しくいただきました♪


宮崎牛食す (3)


なんていうか、
色鮮やかで、解凍したものとは思えん!


宮崎牛食す (4)


まるこまるんも
ほら、このとおり!
よう、わかっとる( ´艸`)



ジャストな肉厚に、
じゅ~わ~っと湧き出る肉汁


宮崎牛食す (5)


もう、お口のなか、よだれの洪水や~
(ひこまろ風に)


っと、本気で洪水状態になってる
お三方に❤


宮崎牛食す (6)

ジャン!

宮崎牛乗せ丼~(*´∇`*)
あ、ちゃんと、脂カットしたからぁ♪


宮崎牛食す (7)


人間も、お犬も
大・大・大満足な晩餐会でした!
柔らかくて、旨かったよー!

今度は、大阪のお品物を贈るからヾ(@~▽~@)

あっりがとさ~ん!


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



