幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

散歩が嫌い? 

 


普段からあまり散歩が好きじゃない
というこのお方


まる心の声


バツグンのお天気で
散歩しないワケにもいかないでしょ!?
って、ことで無理やりまるだけを連れて出てきたら


まる心の声 (1)


「まるだけズルイ」とヒュンヒュン鳴いてた、こま&るんを
義父さんと義母さんが散歩に連れて来た


まる心の声 (1.5)


じゃあ3匹で仲良く・・・
なーんて悠長なこと思ってたら


まる心の声 (2) 


┐( -"-)┌ヤレヤレ...
また、まるのモチベーションが下がってしまう・・・




かわいそうな、まるネェさんに
ポチリと応援よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: まる

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 16

△top

コメント

 

No title

まるちゃんはお家が大好きなんだね~
お散歩が好きじゃないって(笑)
家でも大人しいの?

こまちゃんとるんちゃんはお散歩が大好きなのかな?

イッパイ歩いて筋肉つけてね~(^o^)

くうママ #- | URL | 2012/04/30 18:28 | edit

No title

まるさん…走るのだけじゃなくて
歩くのも遅いんだ(≧∇≦)ブハハハ!
あ…またテンション下がっちゃった?

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/04/30 21:30 | edit

こんばんは〜

まるちゃん、置いてきぼりだぁ!!
でも、いいんだよ!自分のペースで歩きたい分だけで・・・
柴ッコって、お散歩は大好きだと思ってた!
でも、まるちゃんは苦手なんだね!

ちなみに、うちのHANAは・・・
お散歩大好きだけど・・・まるちゃん派!
スンスン大好き!MIZUとの距離は開く一方です^^;

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/04/30 22:38 | edit

No title

そっか~、まるちゃんはお散歩好き
じゃないんですね。

るんちゃんは、ご機嫌ですね!!

また晴れた日に、みんなでお散歩して
まるちゃんのテンションが上がればいいですね☆

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/04/30 22:56 | edit

くうママさんへ

まるは、ホントご隠居犬なんですよぉ・・・
ベランダで日向ぼっこ好きなんだけど、外に出るまでが
どうもイヤみたい・・・

でも筋肉つけないと足腰弱ったとき大変だもんねぇ(-ω-;)
やっぱ嫌いでも歩かすほうがイイよね・・・(゚_゚i) (笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/01 12:26 | edit

小雪母ちゃんへ

うわっ!めっちゃ傷ついた~(  ̄っ ̄)ムゥ
なんつって(笑)

ってか、ホント年寄りくさい歩き方でさ、まだ6歳やのに
介護犬連れてるみたいよ(T▽T)

でもね、この時、帰りぎわにネコと遭遇したの!
ネコ見た瞬間、テンション上がったみたいで
めったに見せない超スピートの走りを久しぶりに見れたわw(*゚o゚*)w
想像できる?あの遅いまるの走りを!
とにかくすっげ~早かったわヾ(≧▽≦)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/01 12:52 | edit

HANAMIZUママさんへ

そうなんですよぉ!
3匹一緒だとだいたいいつも置いてきぼりです(笑)
でも、歩かさないといけませんからね、
ママさんがいうように、まるペースに合わせます♪
ただし「アンタ介護犬かよっ!」って歩き方ですけどヾ(  ̄▽)ゞ

HANAちゃんとMIZUちゃんの距離が開くと、ママさんがもし
一人で散歩されてるんなら、けっこう大変ですよね(笑)
想像したら、笑えるぅぅ(ノ∇≦*)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/01 12:58 | edit

滋賀のモモママさんへ

ですよねぇ~、みんなで散歩できればいいんだけど
なんせ、妹たちのペースに合わなくて
歩かなくなるんですよぉ~(´m`)

まるも頑固というかなんというか・・・
そのくせ、「さぁ、帰ろか」って聞こえたら
一番早く歩くんですよ"o(-_-;*)

モモちゃんはお散歩好きそうで、散歩が楽しいんだろうなぁ♪

プリエッピより #- | URL | 2012/05/01 13:03 | edit

No title

まるちゃん置いてけぼり。。笑
でもガツガツ散歩よりのんびり散歩派の私からしたら、まるちゃんがいい!
まるちゃんを選ぶよ!!
だから落込まないで〜e-455

きなこ母 #- | URL | 2012/05/01 17:58 | edit

No title

おこんばんは〜(って古い?
来ちゃいました〜♪

早速笑わしてもらいました^^
地響きとともにあらわれ、風のごとく消え去って・・・

いやあー!大変ですなまるちゃん!! ( ̄▽ ̄)
3姉妹ともなるとこうもテンションが違うものなんですねー

最後の写真の、まるちゃんの哀愁漂うホッペタが切ないわ〜

P.S リピートコメントありがとうございます♪
早速リンク貼らせていただきやした〜るんるん♪

tara #- | URL | 2012/05/01 19:47 | edit

No title

まるちゃん~~~、歩こうよ♪
うちの静香は、お散歩はするけど 観察が大好き。 
公園のベンチに座って 犬と人の観察に没頭!
金魚ちゃんに遊ぼうよ~~って、誘われても ノリ悪いし。
でも歩く時は バッチリ金魚と呼吸あわせて、まるで双子。
嬉しそうな顔して2犬でルンルン歩いてる。
あっ、太一は仲間はずれ~~。でも、太一は仲間はずれにされてるとは思ってないけどね~可笑しい3犬カンケイよ!

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/05/01 22:06 | edit

No title

まる姉さん 世の中速ければいいってもんでもないよ~
若いもんは、前に進むことしか考えないけど~
ゆっくり行くから、道端のたんぽぽも可愛くみえるって
もんだわさ。
まつたりしている時もあれば、姉妹の長女としてしめる
ところしめて~ まるって、おとこまえだよね。 

さつきのママ #- | URL | 2012/05/02 00:10 | edit

きなこ母さんへ

あら、きなこ母さん、のんびり派!?
じゃあ、母さんにお散歩お願いしようかしら( ̄∀ ̄*)
黒2匹のバズーカーだとかなりしんどいからね・・・

犬にもマイペースってあるんですよね(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/02 12:24 | edit

taraさんへ

お初コメ、アリが10匹♪(←コレもけっこうヤバイよね?)笑

笑ってくれました?そりゃ嬉しい限りですщ( ̄∀ ̄)ш
そうそう、地響き鳴らして、風のように消え去る・・・
コントですよね、まったく(笑)taraさんの言うこともけっこうオモロイし!

3匹は大変ですよ~ この時期、毛の抜け方が尋常じゃないですからねぇ( `ι´;)
リンクありがとうございます♪どうぞ、これからも、笑ってくださいまし(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/02 12:33 | edit

ぼたんさんへ

うちのまるは、散歩するけど、
用事が終わったらスタスタと家に帰っちゃう筋金入りのご隠居犬よ(笑)

静香ちゃんもおっとりさんだけど、
毎日散歩に行く習慣があるからいいよね♪
そりゃ、散歩好きな子の方がいいよねヾ(≧▽≦)
観察好きとは、それはそれで珍しい(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/02 12:40 | edit

さつきのママさんへ

それを言うなら、おんなまえと言ってくだされ(*´▽`*)アハハー

そうだよね、人間でもいえることだけど、
忙しく走り回るより、ゆっくり歩くほうが、
お金も落ちてないかと見つけやすいもんね(ノ∇≦*)違うか(笑)

だけど、本気で歩くの遅いから!
立ったまま寝れそうだもん♪ウソだけど(爆)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/02 12:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



