幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっと前のお彼岸のこと 

 



2週間前のことだけど
お彼岸に、一張羅を着てお出かけしてきた♪


吹田の婆ちゃん家 (0)


久々の車でのお出かけに
気分上々のまるるん


吹田の婆ちゃん家 (1)


に、対し、乗った瞬間から
魂ぶっ飛んでる、こま。


吹田の婆ちゃん家 (2)


お彼岸だから、
亡くなった義理の爺さん
手を合わせに行ってきた。

(あ!今、あのボケ爺さん亡くなったの?って思った方。違いますよ~!
もう一人の爺さんで、91歳のあの友爺はまだご健在です~笑)



近くの河川敷で散歩して


吹田の婆ちゃん家 (3)


婆ちゃんに可愛がってもらって
おやつ食べて


吹田の婆ちゃん家 (4)


疲れたから昼寝して


吹田の婆ちゃん家 (5)


めったに来ない家なのに
リラックスしてきた。


吹田の婆ちゃん家 (6)


るんのこの顔が、
妙に可愛い❤


一張羅…
まるを除き、2日で破られちゃったけど。



category: お出かけ

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

w(゚ o ゚; )w オオー!本当だ!!!
るんめちゃ可愛い。
その上の上の写真のこまもアホっぽくて可愛いよ。
まるは…えっと…まるは……あっ、UFOだ☝

たなばた爺ちゃん死んじゃったかと思って
ビックリしたじゃん(笑)←笑い事じゃない

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2014/04/03 21:57 | edit

みんな目が輝いてる♪
美味しいおやつがもらえたのかねぇ!
2日で一張羅が。。。ってもったいない(汗)
縫うかワッペン付けとこ(笑)

アレン #/YZ5E54I | URL | 2014/04/03 22:12 | edit

小雪母ちゃんへ

何その、UFOでのごまかし!
しかも、古っ!!ヽ(_ _o)

こっちの爺さん、日に日においぼれているけど、
まだ先は長そうよ。。。

そうそう、るんのゴム嫌い、
そういう話、したことないから安心して(笑)
怒んないから♪

プリより #- | URL | 2014/04/04 17:20 | edit

アレンママちゃんへ

特に、るんの服、首回りをやられちゃって
修復したいとこだけど、やる気がでな~いヾ(´▽`;)

たまにお出かけすると、こっちも楽しかったわ♪
3匹並びのベストショット、
来年のWANの雑誌に応募しようか、迷うぅぅ(笑)

プリより #- | URL | 2014/04/04 17:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



