幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春の思い出 

 



桜の季節が来ると

宝塚音楽学校を受験したことを思い出す。


2014年桜 (2)


もう11年前のこと。

まぁ、桜吹雪のように
散ってちまったけどね(笑)


2014年桜 (3)


もう一つ思い出がある。

宝塚を目指す前、
実はOSKを目指してた。
(OSK日本歌劇団を知らない方はコチラを)


2014年桜 (5)


宝塚より規模は小さいけど、
小学校のころからの夢だった。

中学卒業でOSKの歌劇学校に入ろうと
問い合わせしたら、もう募集はしないって。
のち、OSKは解散してしまった。


2014年桜 (7)


それが、宝塚歌劇団を目指す
きっかけになった。


2014年桜 (1)


OSKの団歌が
「さくら咲く国」

だから桜が咲けば歌ってしまう(笑)
すみれよりもさくらを。

でも、ダントツで宝塚のほうが豪華

やっぱりタカラジェンヌに
なりたかったぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
↑アホ

*今は、OSK日本歌劇団はリニューアルされて活動されています。
どんな歌か気になるかたは、Youcubeで検索してください。



category: プリエッピ

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



