幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

根比べ 

 



洗濯物、
こんなに積まれたって
眠たきゃ、気にならんらしい。


別に… (1)


乗せた側としては、
ちょっと不衛生かと思いつつ…


別に… (2)


どこまで耐えれるのか
試してみたくなった所存です!





スポンサーサイト

category: こま

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

すごい(笑)
小さいタオルの上に特大タオルってのがウケルw
プリちゃんの性格が出てるねー(*≧m≦*)ププッ
アレンは無理だろうなぁ~!明日やってみよう♪

アレン #/YZ5E54I | URL | 2014/04/11 21:36 | edit

こんにちわ!!(´・ω・`)
お久しぶりです!
やくも家も まさに ムーチョさんに
こんなふうに ガンガン洗濯物
積んじゃうこと、あります!!(爆)
それに・・・
たぶんですが プリさんちと
おんなじバスタオル、持ってます!!(´・ω・`)
あの、茶色いやつですぅ~!!(笑)

やくも #- | URL | 2014/04/12 16:16 | edit

アレンママちゃんへ

遅くなってごめんねー(*_*)
特大バスタオル乗せるバランス感覚すごいっしょ(笑)
ってか、タオルの積みかたにも、性格出てた?
なんか、ママちゃんには、いろいろ見透かされてるよな(*^^*)
アレンちゃん、タオル乗っけてくれた??(笑)

プリより #- | URL | 2014/04/14 19:39 | edit

やくもさんへ

お返事遅くなってすみません(*_*)
お久しぶりですね!
お元気でしたか?

ムーチョさんも、乗っけられてたんですね(笑)
このバスタオル、ニトリのものですが、
けっこう大きめでいい感じのタオルです♪
やくもさんとこも、ニトリでしたか(^з^)-☆

プリより #- | URL | 2014/04/14 19:44 | edit

うちにもブルブルする柴がいるのがきっかけで、いつも楽しく拝見させていただいていました!
更新されないので心配しています。

きり #- | URL | 2014/06/13 20:12 | edit

きりさんへ

コメントありがとうございます!
ブログを見てくださってたんですね、嬉しいです。
ちょっとサボり癖がでてしまって、すみません(*´ェ`*)

きりさんのところにもブルブルの子がいるんですかぁ!
ブルブル発動すると大変ですよね…
とくにこれからの時期が心配ですね。

コメントありがとうございました!
これを機にちょっとずつ更新してみようと思います♪

プリより #- | URL | 2014/06/14 21:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



