幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

元気にやってます♪ 

 



久しく更新しないうちに、
季節はすっかり梅雨に入りました。
みんさん、お元気ですか?

ブルブルちゃんたち、雷雨に負けてませんか?

と、こんな くそ丁寧なご挨拶は置いといて(笑)

私も、犬たちも元気です!

昨日、こんなコメントが届きました。
「更新されていないので心配しています」と。

人気なんかない、こんなクソブログに…
しかも、初めましての方が!!!

嬉しすぎるー・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうございます。

きっかけがないと、なかなか
動かないタイプなので、
これを機にまた・・・


取り急ぎ、
先月のシャンプーしに行ってきたときの写真を。


シャンプー2014 (1)


↑相変わらず、ネクソるん&ブルるん


シャンプー2014 (2)


↑イマイチ、いつもパっとしない、まる


シャンプー2014 (3)


↑ますますワイドになってきた、こま


こんなお三方だけど、
笑うと可愛いのよ~♪


シャンプー2014 (6)-horz


キレイになって、よかったー!


シャンプー2014 (4)


って、まぁ、これは先月のことなので、
今はもう既に臭いますけど~。

では、また♪



スポンサーサイト

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

お元気そうで良かったです(≧▽≦)
3匹のワンコちゃんも、お元気そうで何よりデス(笑)
また楽しくブログ見させて頂きますね♪

きり #- | URL | 2014/06/15 14:00 | edit

きりさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
ただ、ブログすると頭痛がでるから
ほどほどになりますけどね、頑張ります(笑)

きりさんの、ブルブル柴ちゃん、
ブログされてたら、URL教えてくださいね♪
この梅雨シーズン、しっかり乗り切りましょーね!!

プリより #- | URL | 2014/06/15 20:20 | edit

お返事ありがとうございます!
私はブログやってないんです(-.-)
見る専門デス(汗)
うちの黒柴ちゃん、顔はこまちゃんにとっても似ています♪
太っ腹な感じとかも(笑)
せかしてしまってごめんなさいね。
無理をせずブログ続けて下さい!楽しみにしていますね♪

きり #- | URL | 2014/06/15 20:41 | edit

元気そうで良かったわい♪

何かあったんじゃないかと心配で、私もそろそろメールしようかなっと思ってたとこよヾ(≧▽≦)ノ
こまちゃんの毛の量やばい(>▽<;;
アレンも相変わらず寝くそするからもう布団で寝かせるのやめたー!!
布団じゃないと今のとこ漏らさないんだよ!
もう暑くてすいかバーが食べたくてしょうがないわw
プリちゃんも夏バテしないように頑張ってねー♪

アレン #/YZ5E54I | URL | 2014/06/15 21:42 | edit

アレンママちゃんへ

元気なんだけどさー、
最近、会社で腰痛めてしまって、そのうえ家の階段から落ちて
尾てい骨強打したりで災難続きだったよー!!

私も、ママちゃんどうしてるかな~って思ったけど、
ブログに映ってる姿見て、ってか、ママちゃんが
写真に写ってるの珍しいよねw
元気そうで安心した♪

ネクソアレンも直ってないんやねw
ネクソルンはカーペットでもふつーにするから大変…

すいかバーとか、懐かしー!ってか、食わんよっ(爆)
アイスの実やで!

うん♪夏バテ、犬も子供みんなならないようにしよーね!!

プリより #- | URL | 2014/06/15 22:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



