幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カメラ構えたその瞬間!? 

 




また始まったんかぁ (1)


また始まったんかぁ (3)


また始まったんかぁ (2)


また始まったんかぁ (4)


また始まったんかぁ (5)


また始まったんかぁ (6)


だそうです。


スポンサーサイト

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おおお~!プリちゃん久しぶり!!
更新ずっととまってたし大丈夫かな、忙しいならいいけど体調悪いのかなーって気になってたとこだったので嬉しかったです♪
何か体の方が災難続きのようだけど大丈夫?
あんまり続くようだとお祓いしてもらうと気分的にいいかも。

私は体調すぐれなかったりとかであいかわらずぐーたらしてます。
本気でお金なくなってきてヤバイからいい加減に重い腰あげないとね。
それでもお気楽なもんだよ。実家暮らしはあかんね。

また気が向いたらブログ更新してちょ。
せやけど無理は禁物やで~!!お大事にね。

PS むらまさも抜け毛ハンパなかったです。いまだに抜けてます。まあ、私もカット行ったらいつもハンパない量の髪なんだけどね(笑)
いつも行くペットショップにセルフシャンプーコーナーがあるんだけど、排水溝詰まらせるぐらいの抜け毛で後始末大変なのは換毛期の柴ちゃんだと店長さんがため息ついてました。しゃーないやん。柴やもん…(笑)

女王さま #mQop/nM. | URL | 2014/06/16 15:06 | edit

女王さまへ

おう!お久しぶり♪
おとつい、親知らず抜歯してきたり、
昨日は、るんが死にそうになったりでバタバタして
返事が遅くなったわー!

そうそう、また腰いわしたりケツ強打したり、るんも筋痛めたり
何かと不吉なことが続いて大変なんだけど、なんとかね(笑)

仕事も頑張って行ってるよー!
女王さまは、株やってんじゃないの?
働かんでも、やっていけるんじゃないのかい?
むらふくコンビはどう?うまくいってる?
また、ブログ見に行くね!

女王さまも、体調に気を付けてね、ムリせずにね!

プリより #- | URL | 2014/06/18 12:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。