幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

病名が、はっきりしたよ! 

 

取り急ぎ、今日の報告。

るんの病名は

股関節形成不全 だということが分かった。
やっぱりな。。って感じ。

しかも、両方・・・。


2014年7月2日 入院
CTスキャン撮影  歯のスケーリング
スケーリングは、歯周病菌による合併症を起こさないために
あらかじめ歯垢除去しておく必要があったため。


2014年7月4日 手術
人工股関節全置換術 左のみ

その後2週間入院 面会NG


るん、今日もよく頑張った!!


るんが入院したら、いろいろ詳しく書いていこうと思う。




category: 病気

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



