幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

入院前日の心境 

 

いよいよ明日、
るんが入院します。

脱臼してから1週間、
私たちにとっては、ものすごく長く、不安の1週間でした。

毎日辛そうに、左目に涙を浮かべてたり
ぐったりしてたけど、
時折見せる、るんの可愛い笑顔


手術前日 (1)


不安はあるけど、
あとは先生たちに、るんを託すだけ。

2週間、会えないけど、
様子は見に行くからね。


手術前日 (2)


まるは、マイペースなおネェちゃんだけど
内心では、るんのこと気にしてるみたい。


手術前日 (3)


こまは、るんを育ててきたから
(育て方間違ってるけど)
いっちばん心配してるよ。
毎回様子見に来るし、暴れなくなった。


みんな、るんのこと心配してるよ。


手術前日 (4)


だから、早く元気になって戻ってこい!

負けるな、るん!



スポンサーサイト

category: 病気

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

るんちゃんきっと相当痛いよね。でも耐えて頑張って、左目に涙を溜めてる写真を見て、私も涙が出てきました。
手術成功を祈っています。

きり #- | URL | 2014/07/01 19:14 | edit

るんはイイコだから病院でもきっと我慢強く耐えるよね。
すごく長い2週間に感じると思うけど、
完治して元気に帰ってくるよ!
るんもプリちゃんも頑張れー!!!!

コタッペ #- | URL | 2014/07/02 15:34 | edit

きりさんへ

昨日、無事にるんを預けてきました。

連れて行かれる姿に、うるっときました・・・
ほんとに、手術がうまくいくことを祈ります。

きりさん、心配していただいてほんとにありがとうございます。

ほんとにほんとに、ありがとうございます。涙

プリより #- | URL | 2014/07/03 17:16 | edit

コタッぺちんへ

元気に完治して戻ってくるのを信じたいね。

まるこまも、るんがいなくて不思議そうにしてるよー!
でも、もう居ないことに慣れてきてるかんじだけど(笑)

寂しがってるだろうな~。
そんなこと考えたら、じーーんってくるけどガマンガマン。

ありがとうね、コタッペちん!
私も頑張るね!
また遊んでな♪

プリより #- | URL | 2014/07/03 17:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



