幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

人工股関節全置換術 無事に終わりました! 

 

2014年7月4日

人工股関節全置換術 無事終了!

文章力ながいので、ストレートに書きます(笑)

この度は、るんの手術も成功し、私たちもホっとしています。

心配してくださった皆様、
無事を祈ってくださった皆様
応援メッセージをくださった皆様

ご報告が遅れましたことをお詫びするとともに
心の底から、お礼申し上げます。

るんの手術、ちゃんと終わりました(*´∇`*)


実はさっき、病院へ行ってきました。
るんには直接会えないけど、動画を撮ってもらったよ♪
(本日7月6日 手術から2日後の映像)





るんの元気そうな姿を見て
嬉し泣きしちゃったよー!

足の毛、剃られて鳥の足みたい(笑)


今日は先生いらっしゃらなかったので
お話きけませんでしたが
るんの姿を動画でおさえてもらって安心しました。


るん手術3日後


「るんちゃんは、
痛みに敏感だから、ずーっとおとなしくしてますよ」って。

我ながら…
るんよ、めちゃくちゃ可愛いぞ!


category: 病気

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

可愛い

可愛い、メチャクチャ
可愛い
るん、よう頑張った!
偉いぞ!
凄いぞ!
待ってるからね
がんばれ

くうママ #- | URL | 2014/07/06 19:33 | edit

良かった!
とにかく良かった!!

うーこ #- | URL | 2014/07/06 22:06 | edit

とりあえず成功、良かったね。
うんうん、るん、可愛い♪
でもって足…キモイ(笑)

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2014/07/06 22:34 | edit

ホントるんちゃん可愛い!!
無事終わって良かった!!!

アレン #/YZ5E54I | URL | 2014/07/07 00:07 | edit

こんばんは。くるままと申します。

るんちゃんの手術、無事に終わってホント良かった!!
るんちゃん、がんばりましたね。

病気の発覚から手術まで、
るんちゃん本犬そしてプリさんとご家族、
みんな本当に辛かったと思います…
ブログを読んでいて胸が詰まりました。。。

でも今日可愛いるんちゃんの笑顔が見れて嬉しいです!!

どうぞ日一日と良くなりますように。
お大事になさってくださいね。

くるまま #- | URL | 2014/07/07 03:12 | edit

よかったよかった!
ずっと気になってたんだよ~(ノД`)・゜・。
でも無事に手術成功して本当によかった!!
頑張ったね、るんちゃん!
写真のるんちゃんの笑顔、とっても可愛いよ♪
無理せずお大事にね。

剃られた毛は…うん、大丈夫。
見た目たしかにキモイけど生えてくるからさ!どんまーい!(笑)

女王さま #mQop/nM. | URL | 2014/07/07 13:17 | edit

くうママへ

ほんま可愛いよな♪
くりくりのお目目で、ほんま、可愛いわ~!
偉かったよね~、ムギューってしたいわ!笑

プリより #- | URL | 2014/07/07 17:49 | edit

うーこさんへ

ほんとに、良かった!
ありがとうございます!
私も、ずいぶん冷静になれました(笑)


プリより #- | URL | 2014/07/07 17:52 | edit

るんちゃん、手術が無事終わって本当に良かった!!
安心しましたー( ´∀`)

きり #- | URL | 2014/07/07 17:53 | edit

小雪母ちゃんへ

肉付きのいい足だったら、
美味しそうに見えてたかもな(笑)

ほんと… 「キモイ」とか、心無い一言すぎるわ!!
顔と足のギャップがええやん!

プリより #- | URL | 2014/07/07 17:56 | edit

アレンちゃんへ

可愛すぎるよね!??
(自分で言うかww)

いや~、ほんと、一安心だわ!
今日、かれんちゃん誕生日じゃなかったっけ?
みんな元気が一番だよ!

プリより #- | URL | 2014/07/07 17:59 | edit

くるままさんへ

コメントくださってありがとうございます。
ほんとに、辛かったですが、なんとか、
気持ちは落ち着きました。

心配してくださって、ほんとにありがとうございます。
これからも、皆で頑張ります!

思いがけないアクシデントなどに見舞われないように
ほんとに気をつけたいものですね。

プリより #- | URL | 2014/07/07 18:14 | edit

女王さまへ

でたー!ここにも、心無い一言の人…笑

でも、良かったよ!
元気そうだったし、可愛いし(笑)
心配かけたねぇ、ありがとうね、ほんとに。
お大事にするよー!

プリより #- | URL | 2014/07/07 18:26 | edit

きりさんへ

きりさん、ほんとにありがとうございます!!
ほんっと、顔みて、やっと一安心しました♪

心配してくださってありがとうございます!
まだまだこれからも心配をおかけするかもしれませんが(笑)

プリより #- | URL | 2014/07/07 18:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



