幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『合格したで~♪』の報告 

 

いや~、、どうせ、プリのことだから
ペット介護士の勉強 もう辞めちゃったんじゃないかって
思ってたでしょーーー('0ノ'*)オホホ

1月に宣言したとおり(初知りの方はコチラ←をどうぞ♪)
数か月にわたり・・・・


ごごご合格しましたぁぁぁヾ(@^▽^@)ノヤッター


思い返せば、1月初め


合格♪ (1)


まるが今年7歳になるからと
思い立って始めた勉強…


分からないところは犬に聞けばいいかと
聞いてみたり

合格♪ (2)



怠けてサボっていたら
小姑のように、いちいち確認されたり


合格♪ (3)


時には、疲れて目が痛くなったら
さりげなく労わってくれたり



合格♪ (4) 


それもこれも、みんなの応援があったから頑張れた!!
3月にはすべて終えていた最終課題
昨日、ようやく結果がきました♪


合格♪ (5)


これで安心して、GWが過ごせそうです♪


*特に、こういう専門的な仕事に就くわけではありません。
 ちょっとした自己満足でした。
 今では覚えたことの半分が頭から離れちまってるけどね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました♪


ランキングに参加ちゅ~ヾ(^▽^*
ポチリと応援よろしくネ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: プリエッピ

tb: --   cm: 32

△top

コメント

 

おめでとう!!

すごいねぇ!!大尊敬ですよ!!!
思いたっても、なかなか出来ることではないですよ!
必ず通る我が子の介護^^;
いつまでも元気でいてほしいけど・・・
こればっかりは、わかりません!

HANAMIZUママ→おばちゃんなんで・・・
いまさら勉強は・・・
でも、いつかそうなったときには
教えてね~☆助けてね~(他力本願大好き♪)

おめでとうございます!!!

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/05/02 10:13 | edit

No title

ペット介護士さんになったのですね〜
おめでとうございます!
勉強して、いろいろ身につけたこと、
必ず役にたちますよ。

頑張り屋さんのプリエッピちゃんに、乾杯♪

YUMI@スピママ #E6kBkVdo | URL | 2012/05/02 11:41 | edit

No title

わ~~~!
おめでとうございますっv-10
有言実行つらぬくなんてすご~い♪
私は今年の抱負もすでに忘れてしまいました・・・ 爆

3柴娘ちゃん達の協力(?!)もあってこそ、ですね ^m^

コタッペ #- | URL | 2012/05/02 12:14 | edit

No title

合格おめでとうございます!!(*≧∀≦*)
頑張りましたね~♪我が子のために資格を取得されるなんて‥尊敬です♪♪
3柴ちゃんも手厚いサポートのかいありたしたね(笑)
ほんといつまでも元気でいてほしいけど、
我が子の介護‥避けては通れないですもんね、
来るべき時が来たら…相談乗って下さいね(笑)(//∇//)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/02 12:18 | edit

おめでとうございます!

すごーい!
頑張りましたね!
テキストたくさんあるし、大変だったんじゃないですか?
これでまる・こま・るんちゃん達の老後は安心ですね☆
今日はシャンペ~ンでも開けて、お祝いしてください(^O^)

5丁目 #H6hNXAII | URL | 2012/05/02 15:07 | edit

こんぐらちゅれーしょん♪

おぉぉ~おめでとう☆
そうだった、そうだった。
とっくに忘れてた!(`ω´)グフッ。

いやはや続いてたんだね。
偉い偉い!
しかも結構高得点で合格してるじゃん。
94点、94点、90点\(◎o◎)/!
プリよ、ひょっとしてこれ…
いい所だけ出してんじゃないだろうね!?(笑)

そのうち小雪も老いぼれて、困ったことが起きたら
相談するからそん時は(☆`・ω・´)ヨロシク!

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/05/02 15:31 | edit

No title

おめでとう!!!!
やるときには やる子だと思ってたよ!!(なんちゃって!)
すごいんちゃう??ホンマに合格??
へぇ~~~おめでとう!!
これからも色んなこと教えてね。。。前回のようにm==m

あさまま #- | URL | 2012/05/02 16:58 | edit

No title

すごいじゃーん!!!
おめでとう(^^)v

てっきりサボってるのかとw(ウソウソ)
さすがプリちゃんだね♪
やるときゃやるのね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
よくがんばったね!
ホント尊敬だよぉ“乾杯♪(*^^)o∀
せっかく覚えたんだからこれ以上頭の中から出て行かない様にしてねw
そして困った時はヨロチクね♪

アレン #/YZ5E54I | URL | 2012/05/02 17:28 | edit

No title

凄い、凄い★
おめでとう\(^o^)/

うひゃ~
半分以上忘れたなんて言わないでよね~
くうもララも後、十数年元気で居る予定なんだから!
頼りにしてますからね~♪

ママさん、頑張りやさんなんだね。
尊敬します♪

くうママ #- | URL | 2012/05/02 17:36 | edit

密かにずっと気になってました・・

やった~/(・∀・)/
合格おめでとうございます!!
よかった~よかった~
ずっとずっと気になっていたのですが・・
もしかして!?いやいやそんなことないないって一人ツッコミしながら合格の報告があるのを待ってましたよ~
本当に嬉しいです 自分の事のように舞い上がってしまってます あ~凄い やった~やった~
思い起こせば・・覚えてますよたくさんのテキストに課題・・途中るんちゃんの体調のこともありプリエッピさんも大変だったと思います
でも、こうして合格されたことは誇りです!!
こうして、学んだことはたとえちょこっと忘れてしまっても
いつか役にたちますからね!
嬉しいお知らせありがとうございました(・∀・)v

patakko #- | URL | 2012/05/02 17:58 | edit

HANAMIZUママさんへ

ありがとうございます!!
ひそかに、そんな勉強してたなんて、意外だったでしょ~?(笑)
ママさんが言うように、ずっと元気でいてほしいけど
こればっかりは、ほんと分かりませんわ~o(´^`)o

HANAMIZUちゃんがヨタヨタになるころには
全部忘れて、当てにならないかもだけどいいよ~ヾ(  ̄▽)ゞムフフ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/02 18:46 | edit

YUMI@スピママ さんへ

カンパ~イ☆
スピママさん、たくさん応援してくれてありがとうございました!
無事、合格できたよ♪(合格するって思ってたんだけどw)

るんが、謎の震えが起きた時、何の役にも立たないこんな資格なんか
って思ったこともあったけど、獣医じゃないもんね。
私ができることをしてあげればいいもんね。

そういった意味ではまだまだ勉強不足だけど、スピちゃんの分まで
3匹を長生きさせるからね!おばーになって大変だけど(笑)

ほんとにありがとうヽ(*^^*)ノ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/02 18:53 | edit

コタッペさんへ

おぉぉ!ありがとうございますぅぅぅヾ(^▽^*

有言実行したものの、今ではド忘れどころか
本気で忘れてるとこもあるけど、
まぁ、時期がきたら教材引っ張りだすわ♪

ところで、コタッペさんの抱負、
ちゃ~んと、過去の応援コメントのとこにいっぱい書いてあったよ( ´艸`)
タニタ食堂で痩せるとか?今見るとけっこう笑えましたよ(爆)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/02 18:59 | edit

きんちゃん&まみぃさんへ

うわ~い!ありがとうございます!!!

ついにやりました♪尊敬だなんて・・・(*ノェノ)キャー
今度会ったとき、抜き打ちで質問しないでくださいよぉ( ̄m ̄* )
答えれる自信、まったくありませんから(笑)

ほんと、いずれは介護してあげないといけないですもんね、
勉強しといてよかったのかなっとは思います。
相談乗りますよ♪分からんことの方が多いと思いますが(笑)アハハー


プリエッピより #- | URL | 2012/05/02 19:06 | edit

5丁目さんへ

でしょー!?ありがとうございます(*゚ー゚*)
こんな勉強してたなんて意外だったでしょー?

勉強は結構難しかった、っていうか、ほぼ丸暗記しただけって感じ・・・(汗)
でも、合格には代わりないもんね♪
小梅さんもいろいろ大変だもんね、その後どうですか?
っていうか、ママさんもお勉強いかが~?笑

とりあえず今日は、シャンペ~ンで乾杯するわ(=^~^)o∀

プリエッピより #- | URL | 2012/05/02 19:24 | edit

No title

おめでとーーーー!!
よく頑張ったね~^^
それにこんなに本が沢山あるなんて
これだけ勉強したってことだもんね
ものすごく尊敬するよ~(^_-)-☆

ペット介護士かあ。
うちの姫ちゃんが 昨日から急に
両足たたなくなっちゃったから
私も知識を身につけたほうがいいかも!?って
思い始めたとこだよ~
(お薬で症状が軽くなるかもしれないから
希望は持っているよー^^)

にゃうわん #- | URL | 2012/05/02 21:23 | edit

おめでとうございます!

わぁ~!合格おめでとうございます!!

知識があるのとないのでは
全然違いますよね(><)
主人の実家のワンちゃんの介護の様子を見て、
もっと私も何かできたらなって思っていました。

それを実行にうつされて、合格してしまうなんて
尊敬です!!

本当に、合格おめでとうございましたo(*^▽^*)o

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/05/02 21:41 | edit

おめでとう

v-354おめでとうv-354おめでとう
お疲れ様~
るんのことも大変だつた時もあったのに~
正直、あの時は・・勉強できないだろうなあー
なんて、思っていたけど・・
なんとv-363すごい継続力と集中力
さつきママは めちゃくちゃ嬉しい~
これで、心おきなく遊びにもお誘いできるでは
ないですか~
またいろいろアドバイスお願いします。
お祝しないとねv-415

さつきのママ #- | URL | 2012/05/02 23:01 | edit

No title

プリエッピさん、お初にコメントします。

合格、おめでとうございます。
3柴さんに励まされてながら勉強されたんですね。
何事も長続きしない私からみると、
ほんとうにすごい!! と感心してしまいます。
まるちゃんが7歳になるのを機に、なんて
動機もすてきです(^o^)

あ〜、それにしても3美人姉妹に囲まれて
いいな、いいな〜。
やっぱり柴ちゃんはかわいい!!
今すぐブログの中に飛び込んでいきたい〜〜(^_^)

おばんです #- | URL | 2012/05/03 08:14 | edit

小雪母ちゃんへ

さんきゅーべりまっち♪
ベタベタな英語で返してみたど!

やっぱ忘れてたんだ~、ま、それもそだろうな!
ブログ開始して、毎日毎日ブログしてんだもんな(〃 ̄∇ ̄)
ちょうど3月後半には全部終わってたんだけど
結果が出るの、遅くてさ・・・やっとだわ♪

高得点のワケ、知りたい~?( ´艸`)ムププ
ごにょごにょ

小雪が老いぼれるころには、うちのヤツらもババァだべ
一緒に老いぼれの面倒みようやΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/03 08:40 | edit

あさままさんへ

やるきゃやるよ~♪
あんなに大々的に宣言してしまったもんねぇ(* ̄m ̄)

でも、ありがとう☆一応ね、合格したぜよ♪( ̄▽+ ̄*)
この前の子はすっかり元通りですか?
でも、急に謎の震えなんて出たら介護うんぬん、
もうどうしたらいいのかわからなくなるよぉ(汗)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/03 09:23 | edit

アレンママちゃんへ

ありがっとさ~ん♪♪♪

そうそう、サボッてたときもあったよ~(^0^*オッホホ
いや~でも、尊敬されるほど、まったくもって凄くないんだよぉ(汗)
だってね、全然実用性のない内容が多かったもんw
テキストの最後られへんなんて、
トリミングのカットの仕方とか書いてあるんだよぉ!
柴に関係ナイしね。。。('0ノ'*)
その辺はスルーしちゃったわ♪

アレンちゃんに介護が必要になるころにゃ~
もう全部頭から離れてるから、信用ならんってことだけ
覚えておいてよぉぉぉヾ(  ̄▽)ゞ(頭から出て行く気マンマン)
でも、ありがとうね♪

プリエッピより #- | URL | 2012/05/03 11:14 | edit

くうママさんへ

アハハハ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡そうだよね、くうララちゃんたちも
十数年元気の予定だもんね(笑)うちもそうだったわ♪

じゃあ、今は忘れてしまってもいいよねぇщ( ̄∀ ̄)ш ウシシ
(↑この考え方がダメなんだっつーの!)
でもね、凄くもないんだよ~、
ぶっちゃけ基本的な内容だけで、介護の仕方とかって
あんまり書いてなかったし~・・・
やっぱ、専門的に学ぶのとでは格が違うわ~。
でも、合格には代わりないもんね♪またテキストでも読み直すかっ(笑)

ママさん、ほんとにありがとぉぉぉ(o^∇^o)ノ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/03 11:22 | edit

No title

わ〜合格おめでとうございますe-349
そういえば最近何も触れてなかったけどどうだったんかな?ってちょっと気になってました(笑)
私だったら飽き症なので途中で放り投げてたかもe-455
これからまるちゃんのために役立ててください♪
そして無知な私にもアドバイスもお願いしま〜すe-440

きなこ母 #- | URL | 2012/05/03 11:25 | edit

patakkoさんへ

ありがとうございますpatakkoさん♪
そうですよね、あれ以来、私の勉強状況も載せなかったし、
一時のるん騒動以来、けっこうガックシきて
自信なくしてたってのは事実だな。。
でもね、ブログ開始したときには勉強は終わってたんだぁ( ̄∇+ ̄)

やっぱり、医療のこととかは、こんな勉強では習わないし、
役にたつ勉強なのかと悩んだときもあったけどね、
結果的に、取得してヨカッタかも(*'-'*)エヘヘ

patakkoさんとは、さくらちゃんがセラピーの訓練してる時に
二人で刺激しあいましたもんね♪
遅ればせながら、ようやく報告ができました♪(* ̄ー ̄)v
いつもいつも気にかけてくださって、ありがとうございました☆

プリエッピより #- | URL | 2012/05/03 11:30 | edit

にゃうわんさんへ

おうおう!取ったでぇ☆^(o≧▽゚)ありがとねぇ♪

でも、このテキストに騙されたらアカン!
難しいとこもあったけど、トリミングのやり方とか
はっきり言って、今、姫ちゃんがなされてる現状に役に立つかは
わからんぞ、この資格。。。ってか、ここの教材は。

やっぱりね、専門的なことまでは分からんの。
ぶっちゃけ、この勉強なら、普通にネットで調べてやるほうが
いいんとちがうか?って感じるよ。
やっぱり、そういう現場で働いてこそ追及していけるんだなって感じた・・・(゚_゚i)

姫ちゃん、大丈夫なの?元気はあるの?
薬で軽くなるかもしれないならまだ安心だよね。
辛かっただろうね。にゃうわんさん、しっかり守ってあげてね。
(え?言われなくてもするって?)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/03 11:40 | edit

滋賀のモモママさんへ

モモママさん、ありがとうございます♪
ちょうど、ママさんとの交流が始まる前に終えたばかりだったんですよヽ(*^^*)ノ
やっとこさ、合格の通知が来て一安心です(笑)

歳をとる我が子に何かしてやりたいという思いで始めたんだけど
他の方へのコメント返しを見てくださったらよく分かるとおもうんですが
そこまで、役にたつ内容ではなかったです・・・ハイ。

尊敬だなんて恥ずかしいやら、恐縮です(*ノωノ) イヤン
久しぶりに勉強をして頭に叩き込む、そして忘れる・・・
まるで学生に戻った気分でしたよヾ(@^▽^@)
でも、ありがとうございます♪嬉しいです☆

プリエッピより #- | URL | 2012/05/03 11:51 | edit

さつきのママさんへ

ありがとう♪ありがとう♪
いや~、ほんと、るんの時に、すっかり自信なくしちゃって
やる気も落ちてたけどねぇ・・・

中途半端な私の性格上、もうやめてしまおうかと思ったときもあったわぁ(-。-;)
けど、ブログで宣言しちゃったでしょ。もうやるしかないってネ(笑)

また遊びましょうねo(^▽^)oありがとーーーー!

プリエッピより #- | URL | 2012/05/03 16:24 | edit

おばんさんへ

こちらにまでコメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

私もね、長続きしない、飽き性タイプなんですよ~(笑)
ブログで宣言したばっかりに、もうあとは意地ですね( ̄∇ ̄;)

もうどうぞ!どうぞ!3柴娘のところへ飛び込んでください!!
もれなく今、抜け毛プレゼント中です♪
(毛の生え変わりで尋常じゃないほどの量ですよ)

祝コメありがとうございました!どうぞこれからもよろしくお願いします♪

プリエッピより #- | URL | 2012/05/03 16:31 | edit

きなこ母さんへ

イエ~イV(^∇^)oありがとうございます!!!

でしょでしょ!!こっそりしてたんだよ♪でもね、
ダントツきなこ母さんのほうが詳しいよ、いろいろと!
私も飽き性で、もうめんどくさくなってサボりまくってた時あったけど、
今回に限り、とりあえずやりぬこうって思ってね!
今じゃほとんど頭から離れてるよ・・・( ̄∇ ̄;)

私ね、はじめてきなこ母さんと交流したとき
母さん、いろんなこと知ってるから動物看護士さんかと
勝手に思ってたんだよ(笑)なんか前にも言ったことあったね(笑)

とにかく、これでゆっくり遊べるわん♪ありがっとさ~ん☆

プリエッピより #- | URL | 2012/05/03 16:49 | edit

おめでとー♪

あはっ!確かに、もう勉強してないのかなぁ~
と、思っていた節もあり(笑)
敢えて触れないでいたのよ!だはっ..

プリちゃん、意外に芯の強いおなごだったのね~。
「合格、おめでとう♪」ぶちゅー♡
いずれ何かの役に立つ時がきっとくるさ。

つくママ #ZJmJft5I | URL | 2012/05/04 22:08 | edit

つくママさんへ

でしょー(笑)
でも、私がそういう勉強してたってこと
ちゃんと覚えてくれてたんだね(笑)アハハ

やっぱね、宣言しちゃった以上、自分を
追い込んだよ!ブハ!なーんてネ♪

ありがとう!熱いぶちゅーをくれて嬉しいよ☆

プリエッピより #- | URL | 2012/05/04 22:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



