幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

歩けるって幸せ。 

 

再手術の “前と後” の動画を
音楽に乗せて編集してみました。

頑張ってる るんの姿を、
ちょっとだけでも見てやってください。





なんていうか、
言葉にするのが難しいんだけど

順応性があるっていうか、
痛い方の足を使わず歩く姿をみると
すごいなって感じた。

そして、たった4日で歩き回れるようになるのも
人工関節のおかげだと思った。
普通の骨頭切除の手術だと
ここまで回復するのに長期かかるのだから。


マイビデオカメラを預けているので、
ビデオや写真の撮影は、
先生と看護士さんが毎日してくれています。
そういった心遣いにも感謝です。


こちらの写真も↓看護士さん撮影のもの。

るんちゃん、3歳なのに
ちょっと見ないうちに、目の周りが真っ白になって
ずいぶん老け込んだ?
これを見ると、どれだけ辛いのか痛感する。


るん再手術からの様子 (3)


これは7月25日に撮られたもの。
立てるようになった日。


るん再手術からの様子 (4)


次の写真は、看護士さんの思いやりが
伝わる1枚。


るん再手術からの様子 (5)


「ほら、るんちゃん、お花だよー!見てごらん」って、
きっと、そういうやりとりの瞬間なんだと思う。



7月26日の写真

ちょっと前までは
お隣さん、赤柴ちゃんだったのに、


るん再手術からの様子 (6)


お隣さんが変わってる。
前の子は、もう退院したのかな?
なんだか、るん 嬉しそうにみえる(笑)


るん再手術からの様子 (7)


実は退院、もう1週間延びちゃった。

初めの2週間プラス延長3週間で
計5週間の入院生活。
ホント、古株の入院患者犬だよ(笑)

お盆前にはお家に帰ってこれるかな。


頑張る、るん子にポチってくださったら嬉しいです(=´▽`=)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

category: 病気

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



