幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

足への負担をなくそうと… 

 



いきなり、ちょい薄ハゲ頭で
すみませーん(*゚v゚*)

毎度おなじみの
大工の父です♪

先日のことだけど、


スロープ設置 (1)


るん以外の子たちのことも考え
(プチ高齢のまるの膝や、ちょっぴりおデブのこまの膝)

足・関節への負担を無くそうと
玄関にスロープを設置することにした♪


スロープ設置 (2)


ベビーフェンスを買ってきて
私考案の“手すり付きフェンス”を
父に作ってもらったのだ!


電動ドリルの音が鳴り響き
さすがのふたりも逃げ腰(*^日^*)゛


スロープ設置 (3)


試しに、というか、
無理やり、スロープを下らせてみたら


スロープ設置 (4)


上がり方がわからず、フリーズ( ´艸`)


スロープ設置 (5)


いくら順応性があるといっても、
慣れるまでは時間がかかるみたい(笑)


おまえたちのことを思って設置したというのに


スロープ設置 (6)


ちょっと不満げ…

ま、初日は戸惑ってたけど


スロープ設置


使いこなしてたわ!!早っ!

あとは、るんが帰ってきて
「なんじゃコレー!!」ってならないことを
祈るだけ(笑)


頑張る、るん子にポチっとしてくださったら嬉しいです(=´▽`=)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



