幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日で入院 丸1ヶ月 

 

今日8月2日で
るんが入院して、ちょうど1ヶ月が経った。

一時はどうなるかと思ったけど、
順調に回復しております。

今日も病院へ行ってきて
1週間分の動画をもらって、写真もチェッキング♪


実は、看護士さん、
こんなものを作ってくれた!


看護士さんからプレゼント (1)


「入院中のかわいい1コマ」だって( ´艸`)
中を開けると、


看護士さんからプレゼント (2)


るんのセリフ調になってて
看護士のお姉さんたちの優しさを感じ
また号泣してしまった…


ここからは、預けたカメラから抽出した写真


るん入院中7月27日から31日までの写真 (1)


るん子は、人懐っこい性格で甘えたなので
(猫を被ってるともいうが 笑)
看護士のお姉さんたちに
可愛い可愛いされてるみたい。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


朝と夕方のお散歩では
表の道路のほうへ行きたがり


るん入院中7月27日から31日までの写真 (2)


何度、方向転換しても道路のほうへ行きたがるみたい。
やっぱり、帰りたいのかな。


るん入院中7月27日から31日までの写真 (3)


最終的には抱っこされてお部屋に戻るらしい。
ダメって言われて、抱っこされて
ちょっと不機嫌な顔なのかな?↓


るん入院中7月27日から31日までの写真 (4)


いろいろな表情が戻ってきて
嬉しくなったよ。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


るん入院中7月27日から31日までの写真 (5)


るんより後に入院してきた新入りちゃん
そそくさと退院したみたい。るんショック...


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


看護士さんとのスキンシップタイム~♪


るん入院中7月27日から31日までの写真 (6)


ごはんを手で食べさせてくれたり
るんに甘々なお姉さんたち(*´∇`*)


るん入院中7月27日から31日までの写真 (7)


るん子が退院したら、
看護士さんたち、絶対寂しいよ(*゚v゚*)


るん入院中7月27日から31日までの写真 (8)


ここまで、ちゃんと面倒みてもらえて嬉しいし安心だし
ビデオも毎日撮ってくれて、写真も撮ってくれて、
会えなくても会ってる気になれる。


るん入院中7月27日から31日までの写真 (9)


今日で、入院して丸1ヶ月
手術を2回もして長い入院生活を送って
るん、よく頑張ったよね。


るん入院中7月27日から31日までの写真 (10)


最終レントゲン検査が5日にある。
それで問題なく、院長さんのOKがでれば
早くて来週の9日には退院できるかも!

今度こそ、何も起こらず
無事に退院するんだから!


早くてあと1週間で退院のるん子に
ポチっとしてくださったら嬉しいです(=´▽`=)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


category: 病気

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



