幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お迎え準備万端!明日、退院♪ 

 




明日、るんが帰ってくる!!


るん退院前夜 (1)


股関節脱臼、
股関節形成不全、
人工股関節全置換術、
人工股関節の脱臼、
そして再手術…

なぜ、るんにばかりこんな不幸が続くのかと
泣いた日もあったけど
5週間半の入院生活を経てやっと

2014年8月10日 退院します!

よりによって、台風が一番ひどい時に…(ノд-。)クスン


ま、家に帰ってきた後が一番大事なので
いろいろ準備したよー!


るんハウス よーし!

るん退院前夜 (2)



玄関 よーし!

るん退院前夜 (3)


階段 よーし!

るん退院前夜 (4)-vert



寝床 よーし!

るん退院前夜 (6)


こまチェック よーし!

るん退院前夜 (7)


ベッド on ハウス で、
枕もとで一緒に寝れるようにしてみた。


るん退院前夜 (8)


歩けるとはいえ、
3ヵ月は生活制限付きだから
今できることはやってみたけど
追々、もっといいようにしていくつもり。


るん退院前夜 (9)


あ、そうそう♪
菓子折り よーし!


るん退院前夜 (10)


退院の日をどれだけ待ち望んだか。
やっと、
やっと、るんに会える。


あ、ここだけの話し~( 」´0`)」ゴニョゴニョ
今回の費用、福沢諭吉82人ちょっとでした。



長かった入院生活にピリオドのるんと
待ち続けた私たちに、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





category: 病気

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



