幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

正解だった。 

 

ゴールデンウィーク
本当は伊豆高原に2泊3日で
旅行に行く予定だった


キャンセル


私が、旅行資金を使って
ノートPCを買っていなかったら


キャンセル1


今頃、雨風にやられ、
土砂崩れに遭っていたかもしれない・・・(゚_゚i)
そう考えると、旅行キャンセルして、

大正解だったわΨ(`▽´)Ψウケケケケケ



ランキングに参加ちゅ~ヾ(^▽^*
ポチリと応援よろしくネ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日常

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

こんばんは〜

そうそう!ものは考えようです^^v

旅行よりも大切なものが、たまに有ります!
3ワンちゃんの可愛い姿をUPするには
PCは必需品!
それに、3ワンちゃんの命を守るのも介護士の仕事です。
判断は間違ってなかったよ〜

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/05/04 22:29 | edit

HANAMIZUママさんへ

うわぁ~♪すっごいイイコト言ってくれたo(^▽^)o
だよね!私の判断は間違ってナイね♪
だって、向こうはすごい荒れてたんだでしょ?
もしそのまま行ってたら今頃・・・・ヒャーヾ(*´Q`*)ノ
ありがと、ママさん♪

プリエッピより #- | URL | 2012/05/04 22:59 | edit

No title

むふふ、大正解でしたね〜。
出かけてたら雨に降られて、
今頃風邪ひいてたかも・・・
うちでわんにゃんとだらだらしているのが
いちばんです!!

写真のわんちゃんはごまちゃんですね。
かわいすぎてむにゅむにゅしたい(^_^)
わたし、小さい頃にまるちゃんみたいな柴犬、
飼ってましたよ。思い出しちゃう。

おばんです #- | URL | 2012/05/05 02:22 | edit

No title

そう、大正解ですよ。
今回の雨は、半端なかったですもの。
2日、北陸周りで帰ってきたんですが、
高速は白線が見えないほどの雨の降り方。

新しいPCで、お子ちゃま達の写真整理するのが
ベストな過ごし方ですよ。

ツブシオ #YG9ONXHE | URL | 2012/05/05 16:41 | edit

No title

大正解ですね!
もし、行って大雨だったら外にも
でれませんよね(><)
安全が第一です☆

我が家も実家に帰ろうと思ったのですが、
大雨だったので、中止にしてよかったと思いました!
風音嫌いのビビリの子がいるので(^^;)

っと、ここで浮いたお金は、我が家も私のPC代に
なりそうな気配です( ´艸`)

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/05/05 19:31 | edit

No title

あはははは~
ワン連れの旅行に雨は本当に避けたいよね
お天気悪いとワンにとっては
ストレス溜まるだけだもんね

PC購入で正解だったね♪

くうママ #- | URL | 2012/05/05 20:28 | edit

おばんさんへ

そうですよねぇ♪
こんな大荒れ天気に旅行へ行ってたら
絶対楽しくない旅行に終わってましたよね(笑)

そうそう、家で、だらだらしするが一番いいですよ≧(´▽`)≦
お金も使わず済んだしさ!ヾ(  ̄▽)ゞ(考え方がケチくさい)

おばんさんも、柴を飼ってたんですかぁ!?
そりゃ、むにゅむにゅしたいだろうな(笑)
いつでも飛び込んできてくださいよぉΨ(`∀´)Ψ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/05 22:39 | edit

ツブシオさんへ

やっぱりそうでしたかっ!
これであのバス事故みたいなことにでもなってたら
ひとたまりもないですもんねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

この連休は、そのお子ちゃまたちと
寝て過ごす日々で、結局PCで写真の整理どころか、
更新するのもめんどくさかったよぉ( ´△`)アァ-

プリエッピより #- | URL | 2012/05/05 22:46 | edit

滋賀のモモママさんへ

絶対そうですよねヾ(>▽<)
はるばる大阪から静岡まで行って、
結局何も遊べませんでした・・・なんてことになってたよね!!
ここはひとつ、前向きにとるべきですね(笑)

モモちゃんも、絶対、ビュービューザーザーの音にビビッてましたよね!
たしか、ご実家は東京でしたよね?
凄かったみたいだし、ヨカッタですよ♪
ってことで、おニューPC買いましょ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

プリエッピより #- | URL | 2012/05/05 23:18 | edit

くうママさんへ

ホントそうだよね!
PC買っといてよかったわ~(ノ∇≦*)

ただでさえ、車酔いする子乗せての遠出なのに、
これで外にも出れないってなってたら、
ありゃ~絶対、ショック死してたな┌(* ̄0 ̄)┐そら言い過ぎか(笑)

お天気ばっかは、運次第ですもんね、
結果的に今年のGWはキャンセルでヨカッタわ~♪

プリエッピより #- | URL | 2012/05/05 23:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



