幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おかえり、るんちゃん。 

 

取り急ぎご報告!

今日、台風で大雨の中
無事帰宅しました。

るん、元気です!


るん退院 (1)


再会の瞬間は
想像以上に嬉しく
るんも、泣いて(鳴いて)いました。


るん退院 (2)


今はぐっすり眠ってます(=´▽`=)


るん退院 (3)


明日から、お盆休み
明日ゆっくり、今日のこと書こうと思う。



ようやく家に帰ってこれて、私たち家族も一安心です。
今まで、心配してくださった皆様
心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


左下半身に毛がないるんの後姿に、
励ましをくださったら、嬉しいです…。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: 病気

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



