幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まるこまるんのご対面♪ 

 

るんとの再会の時、
るんの喜ぶ姿を撮りたかったんだけど
テンパリすぎて、カメラスイッチ入ってなくて撮れてなかった

唯一、先生が撮ってくれた
私たちの再会シーンがこの1枚


るん退院 再会 (1)


もちろん、私が大泣きしたのは言うまでもないけど
るんが、耳ぺったんこにして
今までに聞いたことがないような声で、ずっと鳴いて(泣いて)た。
その姿を思い出しただけでも、また泣けちゃう。゜゜(´□`。)°゜。!


どしゃぶりの雨の中、車で約1時間揺られ
すごくヒヤヒヤしたけど、無事帰宅。


そして、まるこまとの再会シーンを撮影したかったのに
車にカメラ忘れて再会瞬間が、
また撮影できなかった(TдT)バカスギル…


るん退院 再会 (2)


帰ってきて早々に
まるも、こまも寄ってきて匂いをかぎまくり
こまなんか、珍しく優しい目をしていて


るん退院 再会 (4)


いろんな角度から
るんの匂いをかごうと必死だった(笑)


page4.jpg


そんな時、ふと、まるを見ると


るん退院 再会 (7)


離れたところで、じーっと見てた。
自分もるんのところに呼んでほしかったみたい。
ん?もしや、「う~わ、るんが帰ってきた~」のほうか?

まぁ、みんな、るんを敵対するのではないかと
心配していたけど、ちゃんと分かってたみたい。


しばらくは、フェンスで仕切って
じゃれ合いをさせないようにする必要がある


page10.jpg


しばらくは、何かと不自由だけど、
頑張らなくちゃね。


るん退院 再会


ほんとにほんとに、おかえり!


左下半身に毛がないるんの後姿に、
励ましをくださったら、嬉しいです…。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: 病気

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



