幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

過去の「おもしろ動画」編 

 

過去ブログからの面白かった動画を転載しました。

スポンサーサイト

category: おもしろ動画

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

No title

コンバンビ~♪
準備が進んでいるようだね~。今度はどんなブログになるのかな?
楽しみにしてるよ。ところでプリエッピちゃん この名前 なんか意味あるの?
あったらオセーテね、宝塚目指してたとは驚いた!
歌と踊り 得意なんだ、是非ブログで披露してね~楽しみにしてるよ♪
応援ポチ~☆  勿論毎日するからね。

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/03/18 22:38 | edit

No title

明日オープンだね!
楽しみにしてるで~
とプレッシャーかけてみた( ̄ー ̄)ニヤ…

コマってメッチャしゃべるんだね!
ニワトリみたいで笑えるわ。

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/03/19 14:09 | edit

No title

あぁ~ もう待てないぃ~ ( ´艸`)
3柴娘の生い立ち動画&面白画像堪能いたしました!
最初に見たまるちゃんで不覚にも涙が…(笑)

ではでは、これからの新展開も期待しておりますわん♪

あん金ママ★ #- | URL | 2012/03/19 18:03 | edit

No title

明日オープンだね~
おもしろ動画の日付が 1984年になってるから(笑)
スポンサーサイトが
ドドーーンと出てるんだね~
これからも楽しみにしてるよん
それと新しいブログのリンク貼らせてね~

にゃうわん #- | URL | 2012/03/19 22:31 | edit

みなさまへ

一括返信でごめんなさ~いe-264

おもしろ動画にコメントありがとうございます^^
再スタートを待ちわびてくださってとても嬉しいです♪

ぼたんさん、名前の謎は次に解明します^^歌って踊るのはさすがにもうできないなぁ(笑)

小雪母ちゃん、ニワトリのコケコケ鳴いてるっしょ!?おしゃべりじょーずなのさ(笑)

あん金ママさん、生い立ちショーを堪能してくださってどーもサンキュ♪

はるみさん、超貴重みてくださったんですね^^みんな映ってたでしょ^^

にゃうわんさん、リンクありがと~♪ついに貼ってくれる時がきて嬉しいじょー★また遊びに来てな―^^v

プリエッピより #- | URL | 2012/03/20 19:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



