幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヤバいです! 

 

お犬様のことではなく、
わたくし事ですが、

土曜日の朝、
ぎっくり腰?を、やってしまい
その後、歩行困難となり昨日病院へ行きました。

運よく、当日にMRIをかけてもらえて
ラッキーだったんですが、

なんと最悪なことに
腰椎椎間板ヘルニアが再発したことが分かりました。

9年前の21歳の時にも、ヘルニアになり
その時は手術をしました。
あのときの痛みや辛さがよみがえります。

神経が圧迫されて
お尻から太もも、ふくらはぎまで
まるでナイフで刺されたような痛み。

しかし今は!9年前とちがって、
ヘルニアに効く飲み薬があるみたいで
まずは薬で痛みをとってます。

そんなわけで、るんに続き
飼い主まで負傷してしまい、
ゆっくりブログ更新ができやしない。。。(涙)

愛用カメラ ニコンJ1もレンズの不具合で
故障するし・・・

ところで、るんの具合は?
もちろん元気です(^з^)-☆
みんな元気です!
写真があればいいんだけど、
なんせ、スマホからの更新なのでありません(--;)

話しが戻りますが、
今の飲み薬、よく効いて少し痛みがましかな。
副作用てわふらふらするけど。

今回はプリのつぶやきでした。

また落ち着いたら更新します。

では、また!シーユアゲン♪



スポンサーサイト

category: プリエッピ

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



