幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日常の「それ、あるある!」 

 



多頭飼なら誰もが
“あるある~”と思うこと。


2014-9-24夕飯 (1)


ちょっと美味しいトッピング付ご飯を
並んで食べていると


2014-9-24夕飯 (2)


早く食べ終わった方は・・・


2014-9-24夕飯 (3)


見過ぎる傾向が多々。

見られてる方は
「たまったもんじゃないよ」と思いつつも
しっかり全部食べつくし


2014-9-24夕飯 (4)


期待に胸膨らんでた末っ子は
一かけらでも残ってやしないかと
れろれろ舐めまわす。


あれ?もしかして、こんな意地汚いのウチだけ?



いつもありがとうございます。
励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

category: 日常

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



