幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雑誌『シーバ』から闘病記の取材のオファー 

 


先日、日本犬専門誌『シーバ』の企画ライターさんから
るんの股関節の闘病記のブログを見て
闘病記録を記事にさせてほしいという内容のメールが届きました。

はじめは、成りすましの詐欺ではないかと思ったんだけど
いろいろ調べまくったら、
これが詐欺じゃなかったんだよねぇ~♪


るん、雑誌デビュー (1)


そして、今日電話取材を受けました!
ブログに、事細かく書いてるからそれをベースに
あとは、飼い主のその時々に受けた気持ちを取材ということでした。


シーバの、A Dog's Story(闘病記)を
長年受け持っておられるライターさんも、
今回の人工関節という内容は初めてだそうで
とても親身に話を聞いてくださいました。


るん、雑誌デビュー (2)


さて、ここでお知らせですヽ(*^^*)ノ

11月29日発売予定
(これがまた、るんの4歳の誕生日の日だから縁がある♪)
モノクロ4ページ 後ろの方かな…?  

たぶん、まる、こまも載るかもです。


乞うご期待をヾ(@~▽~@)ノ



辛い思いをしてきた分だけ、良い記事になるといいな。
いつもありがとうございます。
応援していただけたら嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

category: るん

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



