幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

るん 筋肉増量中!! (2回目の検診) 

 



10月12日
退院後の2回目の検診を受けに行ってきました。

朝からひとり車に乗せられた時点で
うすうす感づきはじめ
病院に着いた瞬間、確信に変わる…


るん 2回目の検診 (1)


また、麻酔~。(鎮静)


さて、今回のるん様の足の具合は
異常なし!!
左の太ももの筋肉増量中!!


るん 2回目の検診 (2)


現在(左)  手術直後(右)
見比べると、ちゃんと筋肉が
ついてることが分かるよね。

一応、まだあと1ヶ月は激しい運動は避けるべし!

ってことで、ようやく3時間ぶり
るん様と ごたーいめーん♪


るん 2回目の検診 (3)


入って来るなり、毎回こんな感じ。
先生曰く、ここまでピーピー泣く子は、
いないらしい(*^・ェ・)


で、来月の検診の予約を取って
帰り際は、


るん 2回目の検診 (4)


ころころと気分の変わるヤツめ。。。

何はともあれ、何事もなくてよかった♪





いつもありがとうございます。
るんの筋肉が付いてきてることを祝して
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ついでに、私事ですが、
約1ヶ月の闘病?安静を経て先週から社会復帰しました。
ぐ~だライフが定着してたので、仕事が始まり
しんどいですけど、ボチボチ更新も頑張ります。

category: 病気

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



