幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドッグランでは? 

 

-前回の続き-

お墓参りの後の定番コース
稲荷山ペットパークのドッグランへ行ってきた


プリ実家 (1)


カメラを向けられると、恥ずかしいのか?
いっちょまえに、照れてやがる(笑)

実はここのドッグラン・・・


プリ実家 (1.5)


気が付けば服は毛虫だらけ(”ロ”;)ギョギョッ!!
とんだ目にあうとこだった!

今度は場所と気分を変えて大きいランへ


プリ実家 (3)


と、まぁ初めて会う子とケンカさながらの挨拶を交わし


プリ実家 (2)


るんも、この子にガウられ
挙句の果てに まるまで


プリ実家 (4)


うちの3匹は、同じ子に絡まれてしまった(笑)


すると、どこかで見たことある子が…


プリ実家 (5)


犬の世界も、メンズの方が
優しい気がします(笑)



最後に1枚


プリ実家 (6)


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました≧(´▽`)≦




スポンサーサイト

category: まるこまるんと従姉妹

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 21

△top

コメント

 

No title

るんよ!
お宅の爺ちゃんより先に…
うちの爺ちゃんに毛をやってくれ!
(≧∇≦)ブハハハ♪

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/05/08 00:33 | edit

No title

毛虫!!
想像しただけで、イヤですね(><;)

元気な赤柴ちゃんに、少しみんな圧倒
されちゃったかな??

みこし君と一緒にいるこまちゃんの様子は
穏やかですね。
やっぱし、どこの世界もメンズの方が
やさしいのかも知れませんね(笑)

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/05/08 00:38 | edit

小雪母ちゃんへ

お宅の爺ちゃん、腕の毛抜いて
植毛したらいいさ~(* ̄Oノ ̄*)

それでも足りないなら、やるよ~♪
小雪のシッポにもね!

プリエッピより #- | URL | 2012/05/08 12:25 | edit

滋賀のモモママさんへ

もうね、ハンパなく居たよ!!!!
気が付いたら、肩に乗ってたりで( ̄o ̄)
あんときゃ~焦ったよ~

みこし君と、こまのこの距離、
初めてなんですよ(嬉)
夫婦にも見えたりするのは、私だけ~♪エヘ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/08 12:28 | edit

毛虫ウジャウジャ!?
オエ~ゲロゲロ!
踏むと毒があって、ヤバイのもいるみたいだから気をつけましょうね!
近所の木にも、毛虫がツリーの飾りのように沢山ぶら下がってるのを目撃しました…(T_T)

ドッグラン楽しそう♪

5丁目 #H6hNXAII | URL | 2012/05/08 12:40 | edit

No title

毛虫???
ポトポト落ちてくるの?
ぎゃ~無理無理~★
ガウガウ言ってもケンカにはならないんでしょ?

プリエッピさん、、、コメントしずらい
最後の締めくくりでしたが
うけました~ケケケケケッ。

くうママ #- | URL | 2012/05/08 13:30 | edit

こんにちは〜

そうそう!
メンズの方が、結構優しいよね!
女子の方が、きつい!昔は、縄張り意識とかで、メンズの方が
荒かったのに・・・ワンコの世界も、変わったのね!
でも、まるちゃん!
ビビリンなのね・・・可愛いわぁ!
尻尾下げ下げで!!

ゆうな様のカメラ目線が、可愛いですね^^*
るんちゃんの優しい言葉・・・
爺ちゃん、身にしみるよね〜

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/05/08 14:37 | edit

5丁目さんへ

ほんっとヤバかったです!!
まさかこんなに大量に毛虫いるなんて・・・(・・;)

いや~、ほんとに気をつけないとダメですねぇ。
直に走り回るのに肉球マヒったら大変だったわ!
そういえば、前、小梅さんの友達(?)の子
肉球に画鋲ささってイタイ思いした子いましたよね(゚_゚i)

毛虫ツリー見たかったわー(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/08 15:10 | edit

くうママさんへ

そうなの!!上から落ちてくるやつは
毛虫の幼虫ちっくなヤツで
普通の毛虫は、地面にうじゃうじゃ・・・(; ̄Д ̄)
この山エリアはこの時期完全アウトだよ!

ガウガウしても取っ組み合いのケンカにはならないよ♪
だいたい初めにガウってオシマイな感じ(笑)

コメントしずらい内容だった?(笑)アハハ
人間も歳をとると、子供に返るっていうけど
やっぱ頭も子供返るんだって納得したわぁ(^0^*

プリエッピより #- | URL | 2012/05/08 15:16 | edit

HANAMIZUママさんへ

人間も犬も、今じゃ「草食系男子」なんですよねぇ┐(´-`)┌
まぁ、優しいにこしたことはないんですけど(笑)

まるは、本当は犬ギライでね、今ではだいぶ克服したんですが
なかなか、ビビリンは治りませんわ(笑)

カメラ目線のゆうな可愛いですか?嬉しい!!!
るんは、じいちゃんに思いやりのある子です≧(´▽`)≦ニャハハ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/08 15:27 | edit

No title

じーちゃん、ゆうなちゃん こんにちわ!
じーちゃん ゆうなちゃん どっちが プりちゃんに似てる?
 
これからは虫の季節だね^^^!蚊ももう飛びまくってるし、
トカゲにはよく遭遇、毛虫 青虫 梅雨になるとナメクジ・・・  
ああ、やだやだ 考えただけでぞっとする。
お散歩も ラクじゃないよ~~これからはWWWWWW 

ところで、みこしくん イケメンね~v-238
 

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/05/08 20:22 | edit

No title

ほほ~このお方が噂の大工の父ちゃんなのね!
頼もしいねぇ(^O^)/
まるちゃん・るんちゃんと写ってる写真からデレデレな感じが出てるねw
すげー嬉しそう♪

毛虫は嫌だけどドッグラン楽しそう♪
気をつけないともう虫がいっぱいいるよね(汗)
まるちゃん尻尾下がってるねw
元気な柴ちゃんだったんだね!
私も髪の毛多すぎて困ってるから、おすそ分けしますよぉ(^_-)-☆

アレン #/YZ5E54I | URL | 2012/05/08 22:04 | edit

No title

おばんブログでしてくれた、
プリエッピさんの上手なセリフまわしは
ブログで培われていたんですね。
ガウガウ写真の「あんた誰?」には
笑っちゃいました。
最近、私も毛が細くなってきて、
おまけに天然パーマだから、
さらさらの黒い毛分けてほしいけど(-_-)

ゆうなちゃん、かわいい・・・
照れちゃって。
こんなに小さいのにおねえちゃんになるんだね。ほのぼの。

おばんです #- | URL | 2012/05/09 09:05 | edit

No title

ぐはははは!
もう!朝から脳みそ昇天するくらい笑いましたがな ( ̄▽ ̄)
柴っコてなんであんな挨拶なんでしょうねえ。
さくらもランに行って最初の頃、小型犬いわゆるトイプーちゃんやチワちゃんらとは鼻チューの挨拶やったのに柴どうしやとガウガウ!!
これが柴独特のコミュニケーションなんやと教わりました ^^;

これからの季節、黒柴レベルの剛毛もお爺様ゆうな様レベルの薄毛(あ、失礼!!)も日射しがツラいのよね〜( ̄ω ̄)←重ね重ね失礼

tara #- | URL | 2012/05/09 09:47 | edit

ありがとうございました。

こんにちは、先日は偶然にお会いできて嬉しかったです。
みこしも3柴ちゃんを覚えてたのか、クンクン挨拶ができてよかったです。けど女の子のお尻ばかり追いかけてごめんなさいです(汗)。

こうやって遊べたのは初めてですよね。こまちゃんと本当にそっくりです。
稲荷山はこの冬から行くようになりました。またお会いした時はよろしくお願いします☆

みこし姉 #- | URL | 2012/05/09 10:04 | edit

ぼたんさんへ

ぼたんさんも久々に田舎に帰られて
楽しめましたか?

もう私、蚊に刺されてあちこち痒いよぉ・・・
毛虫がいっぱい居たのには、まじで焦った!

散歩は蚊に刺されに行くようなもんでツライわ~(;~〓~)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/09 14:44 | edit

アレンママちゃんへ

そうそう♪これが噂の大工のオヤジw
一見優しいオヤジだけど、カナヅチ握ったら人が変わるのΨ( ̄∇ ̄)Ψグフフ

ママちゃんのお父ちゃんは左官だったよね♪私も子供のころ
コンクリ塗るの、お手伝いしたことあるけど
やっぱあれは熟練の技だよね!

今回のドッグランは柴率高かったw
しかもあの赤柴、まだ1歳なんだって・・・
るんより若いけど、るんのほうがガキに見えたわ(○゚ε゚○)

ママちゃんの髪の毛もおすそ分けしてくれんの!?
さっんきゅ~★でも、多すぎて困ってるって
ハゲからしたら、幸せな悩みだよね( ´艸`)ケラケラ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/09 14:52 | edit

おばんさんへ

いえ、いえ、おばんさん、私なんかより
おばんさんの方がセンスありますって(笑)

セリフなんかもみんな、テキトーな割に
考えるの時間かかって、だんだんアホくさくなったり・・・ヾ(-д-;)
逆におばんさんのブログ見てたら、なるほど~って思うよ(笑)

髪の毛なら、2カラーご用意できますわよヾ(  ̄▽)ゞ
茶髪ブロンド、もしくは、純和風の黒髪~
お好きは方どうぞ~♪

プリエッピより #- | URL | 2012/05/09 15:13 | edit

tara さんへ

失礼発言、全然OKです(笑)
ただし、私が傷つかない程度でお願いしますだヾ( `▽)ゞ
この日、この二人の頭皮からは汗が滲み出て、おもろかったー!

そうそう、柴ってガウる子もいれば
そうじゃない子もいるけど
基本、ガウ挨拶ですよね♪

脳みそ昇天するほど笑ってくれてありがとう♪
でも、そのままあの世に行っちまわないようにネ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

プリエッピより #- | URL | 2012/05/09 15:24 | edit

みこし姉さんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
こまも、みこしくんのことちゃんと覚えてたみたいで
全然怒ってなかったですからね!私も嬉しかったですo(>▽<)o

またお会いしたら是非一緒に遊びましょう!
あと、勝手に菊里ちゃんとみこしくん登場させて
おもしろおかしく書いて、ごっめんなさ~いヾ(@^▽^@)ノ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/09 15:27 | edit

こんにちは~

赤柴ちゃんがこまちゃんにガウってるお顔がうちのアルトに似てる~^_^;

相変わらずガウガウ♪してるあるちんです。また大阪に遊びにいきたいなー!!

あるちん絶賛換毛期中です。(凛はピークをすぎた)。2頭でもすごいので3頭だとそれはそれは抜け毛だらけになりそうですね~^^;
凛は毛深いらしく、トリマーさんに「凛ちゃん、ちっこい凛ちゃんが一匹できそうなくらいアンダーコートがとれましたよー;」って言われました。

あるりんママ #mQop/nM. | URL | 2012/05/09 19:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



