幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チャネリング(アニマルコミュニケーション) 

 

とある日・・・
癒しスタジアム”というイベントに行ってきた♪
*今回の記事はちょっと長いですよ~*

常日頃から「ラク」ばかりしてそうな私が
何をドコを癒されに行ったかって?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



目的はただ1つ!!!
アニマルコミュニケーション を受け
またの名は“ペットチャネリング”
3柴娘のことを、より深く理解することなのだぁぁ!!



って言っても・・・
「本当に動物の心が分かるんか?」
私は半信半疑だった

チァネリング (1)


自分の名前と
犬の種類と名前 年齢を伝え
あとは犬に聞きたいことを伝えただけよ!!


私、ビックリしたわ!
それ以外の情報は出してないのに
3匹それぞれの性格を言い当てたんだよΣ(゚д゚;)

そもそも当てもんじゃないから
「当たってるぅぅ!」なんてのもおかしいんだけど
いや、あれはマジで鳥肌たったわ・・・

そりゃね、「そうなのかな~」って思ったところもあったけど、
だいたいのことは、見えてるね、この先生。
もう“先生”と呼んじゃったわヾ(  ̄▽)ゞ


まず、私が聞いたこと
①パパとママのことは認識してるのか
②今の暮らしに不満はないのか   
③3匹それぞれがお互いにどう思っているのか
④体調は悪くないのか

この質問に対しての
まるこまるんの気持ち、ちゃんとわかったよ♪



さて、今日はもう疲れちゃったから
続きはまた明日書くとします Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ひとまず、私がうけたチャネリングのサイトは
コチラ→ドッグチビさんです



2つランキングに参加ちゅ~ヾ(^▽^*

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ポチリと応援よろしくネ!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: いろいろ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 7

△top

コメント

 

No title

当たってましたか。

あ、占いじゃないんだから当たってたはないか。

明日の記事、楽しみにしてますよ〜。

おばんです #- | URL | 2012/05/10 08:09 | edit

No title

アニマルコミュニケーションってかなり興味深々ですっ!
(即、サイト見にいってきました 笑)
以前は恋愛関係で占いとかに興味あったけど
結婚してからは占って欲しいことがなくなっちゃって~ 笑

今はやっぱりコタハルの気持ちが少しでも知れるならうれしいし、
一回やるとどっぷりハマリそうな自分が危なくて自粛中でした^m^

プリエッピさんの感想がぜひ聞きたいです~♪
更新が楽しみっ

コタッペ #- | URL | 2012/05/10 12:45 | edit

こんにちは~

うわぁ・・・
受けてみたい・興味津々!!
ちょっと怖いけど・・・

まるこまるんちゃんの言葉が聞きたいです!!
早く、明日にならんかなぁ

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/05/10 12:59 | edit

No title

ドッグチャネリングって初めて聞きました〜!
その場にわんこが居なくてもみれるの??イタコのようなもの??
私は占いとかはいいところだけを信じる方だけど(笑)
まるこまるんちゃんについてどんな事を告げられたのかすごく気になります…
続報楽しみにしてま〜すe-349

きなこ母 #- | URL | 2012/05/10 13:13 | edit

No title

当たるも八卦、当たらぬも八卦だものね。
やっぱり・・・
③3匹それぞれがお互いにどう思っているのか
これが一番興味があるわ。

ツブシオ #YG9ONXHE | URL | 2012/05/10 15:12 | edit

またまた…
気になる終わりだ事(笑)
明日は更新、何時ですか?長くなっても最後までしっかり読むから
ヨロピク(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

楽しみにしてるからねん♪

くうママ #- | URL | 2012/05/10 16:14 | edit

No title

チャネリングって言葉、初めて聞きました!

悪い事言われたらっと思うと怖いけど、
良い切っ掛けにもなりそうだし、機会があったら
受けてみたいです☆

結果楽しみにしてます(o^-^o)

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/05/10 17:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



