幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

るん 3回目の検診 

 



11月15日
るん、3回目の検診日

行くの嫌すぎて
車の中でスネまくってた(笑)


るん3回目の検診 (1)


今回も、レントゲン検査。
人工関節に異常がないかをチェックし
筋肉のつき具合も見ます。
もちろん、また麻酔をかけてね。


るん3回目の検診 (2)


左:11月15日    右:10月12日
10/12に撮った左脚の筋肉も、
かなりついてると思ってたけど、
今回撮ったものを見ると驚き!

筋肉パワーアップしてる(゚ロ゚屮)屮

と、感動していたら…


るん3回目の検診 (3)


お目覚めの、るん子様。
お決まりの再会を果たした後は
また、ぼーっとする(笑)


心配していた毛も生え揃ったし


るん3回目の検診 (4)


おしりもでっかくなったし

何より、運動制限がとれたから
走っても大丈夫って♪

ようやく一段落したかな。



↓退院したばかりのるん。
おかげさまで、今はすっかり元気マックス♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

category: 病気

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



