幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

編んでみた! 

 




会社の人にすすめられて
編み物を始めてみた。

マフラーとか、帽子とか
セーターとか作りたいなーって夢は広がるけど

そもそも、どうやって編むのか分からないΣ(-∀-;)
教わりながら、ひたすら鎖編みってやつをやってみた。


20141121211159749.jpg


ずっと鎖編みで、ちょっと面倒くさいな~って
思い始めたとき、
綺麗に編めるようになってて、嬉しくなった(*´∀`)


初めて作った作品は、首輪♪


20141121210806211.jpg


なかなかの出来っぷりに喜びを感じ
色変えにも挑戦し、クリスマス柄の首輪も完成!


20141121210628340.jpg


さらに調子のって、
サンタさん風の帽子も作ってみた!


20141121210904261.jpg



この調子なら、服とか作れるかも!って、
また夢が膨らんだ(笑)


なんか、私・・・
めっちゃオンナの子(ノ´∀`*)ムフフ



category: 日常

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



