幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリーンな柴犬 

 



昨日は、3匹ともシャンプーしてきて



こまに至っては、



お家でブラッシングして



行かなかったおかげで



抜け毛代として、



別途500円とられてしまった( TДT)



そんなことなら、家でちゃんと



ブラッシングしとけば良かったと



かる~く後悔した。。。



でも、抜け毛が多いからって



500円もとるなんて初めてだったわ(*_*)



確かに、すっきりとして涼しげだけど、



20150621 (1)




抜かれ過ぎて、



あちこち痒いのか、痛いのか、



よく身体をガジガジしてる。↑の光景。



まると、るんは、



元々抜け終わってたから、



ふんわりと仕上がり



るんなんか、一回り大きく見える(笑)



20150621 (3)



相変わらず、ベビーフェイスのるん♪



でも、最近むっちりしてきて



こまと間違う時があるの。




20150621 (2)



まるの毛はまだまだ綺麗な赤毛。



こまも、痩せてみえる(笑)



20150621 (4)



あ~良かった~♪


500円を根に持つわたし…



来年のこの時期は、



まず、家で念入りのブラシが必要ね!









スポンサーサイト

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



