幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あの日から1年経過した今… 

 



ちょうど1年前、



るん子の股関節が脱臼した。



初めは、すぐ治るって言われて



そこまで不安になってなかったのが



起き上がった瞬間に脱臼して



るん子の運命は大きく変わった。



脱臼から1年 (5)



長い入院と、難しい手術を2回。



左足の股関節は、人工関節になった。



発症して1年が経つ今、



時々、ヒヤっとするときはあるけど、



普通に走ったり、階段を降りたり



脚が悪いようには見えない。



脱臼から1年 (1)



と言っても、



元々、不思議ちゃんのるん子。



今でも、突然フリーズしたり、



壁をずっと見つめたり



呼吸が早くなるときもあって



浮き沈みが激しい。



脱臼から1年 (4)



こまにケンカふっかけたり



偉そうなときがあると思えば、



臆病になるときもあり。。。



コロコロと気持ちが変わる子。



繊細なハートのるん子が



よく入院生活を耐え抜いたと思う。



脱臼から1年 (2)


今は、左足は良好で、



常に右足の心配をしながら



まると、こまと一緒に生きてる。



脱臼から1年 (3)



このまま、一生を遂げるまで



人工股関節の不具合がでず、



なおかつ、右足が脱臼しないようにと



願い続ける。



category: るん

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



