幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

メシ食いね~♪ 

 




茹でたササミと、その茹で汁を



フードにまぜると、食いつき抜群!



メシ食いね~ (1)



痩せろ痩せろと言われ続けた こま、



メシ食いね~ (2)



ロイヤルカナンの



満腹感サポートスペシャルに変えてから



じわりじわりとお痩せになって、



実は、まるの方が脂肪の数値が高いという事実。



メシ食いね~ (3)



食欲にムラがありつつも



まるの体重も、お腹の脂肪腫も



成長しつつある。



るんも、ムラがあって



食べたり食べなかったりだけど、



メシ食いね~ (4)



最近は妙にむっちりして



むっちるん になりつつある。



メシ食いね~ (5)



強制的に、



ゴハンの量をへらされてる こまは



まぁまぁ可愛そうだけど、



目指せ9キロ!



でも、旨いメシのときは



しっかりメシ食いね~♪








category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



