幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

続・チャネリング(アニマルコミュニケーション) 

 

~ペットチャネリング続き~

私が聞いたこと・・・
まるこまるんに質問

①パパとママのことは認識してるのか
②今の暮らしに不満はないのか   
③3匹それぞれがお互いにどう思っているのか
④体調は悪くないのか

この4つの質問に、3匹が答えた結果は?

まる 
①に対して・・・
「ちゃんと分ってるよ、パパは優しくて、おもしろいの。
 ママは、恐いの。でも優しいよ」

②に対して・・・
「こまとるんが来てから、かまってもらう時間が減ってイヤなの」

③に対して・・・
「こまは、テンション高くて、うっとおしい。
 だけど、こまのこと嫌いじゃないよ、もちろん好き
 るんは、子供だから可愛いの、私が面倒見てあげてるの
 みんなで出かけると楽しいの」

④に対して・・・
「お腹が痒いの」


こま
①に対して・・・
「もちろん分ってる、パパは優しいの、
 パパは、こまのことが1番好きなんだよ!
 ママも優しいけど、恐いときあるの、
 こまはママが1番好きなの」

②に対して・・・
「みんなるんにばかっり優しいから
 もっと私もかまってほしい」

③に対して・・・
「まるは、ちっとも遊んでくれない
 大好きなのに、寂しいの
 るんは、可愛いの、いい遊び相手」

④に対して・・・
「耳が痒いの」
あと、これから先 後ろ足に注意するように言われた。


るん
①に対して・・・
「パパは一番エライ人なの、
 でも、本当はママが1番エライんだよ
 ママは怒ると恐いの」

②に対して・・・
「寝ている時に邪魔されるとイヤなの、
 放っておいてほしいの、一人が好きなんだから」

③に対して・・・
「まるは優しいし、こまはうっとおしい時あるけど
 みんなに、おちょくるの楽しいんだぁ」

④に対して・・・
 ブルブル震えてた時のことを聞いたら
 やはり原因がわからないのだが、
 るんには、何かが見えていたらしい。
 るん自身も恐いのか、何も喋らないそうだ。


ママの感想
①に対して・・・
「やっぱりな~。私、怒り役だもん。
 あんなに可愛がってやってんのにな、トホホ
 でも、ちゃんと私がエライってのも分ってるみたいでラッキー」

②に対して・・・
「確かにね、3匹に平等に愛情かけてるけど
 それぞれ、どこか寂しい思いしてたんだな・・・」

③に対して・・・
「アハハハ~♪言うまでもない(笑)
 絶対、こまはみんなからウザがられてると思ってた(笑)
 だって、いつも体当たりして迷惑そうにされてるじゃん^^
 まるなんて、るんのこと面倒見てる気になってるけど、
 ホントはおちょくられてるの気づいてないし(笑) 
 なんだかんだ言って、みんな仲良しだし、平和平和♪」

④に対して・・・
「あ~ぁ。やっぱ体痒いんだな・・・
 シャンプー、3ヶ月に一度だったしな・・・
 それにしても、こまの後ろ足、注意しなくちゃな!
 っでもって、るんよ・・・オマエには一体何が見えてんだぁ?」
 

という結果でした。

なんとも、おしゃべりな柴娘だなと思ったわ!
もし3匹が人間だったら、
絶対、やかましい家族だっただろうな(笑)

ここに書いたのはごく一部だけど
この③の質問に対してみんなの気持ちには
「やっぱりな~」って思った!

実はこの日、2月に亡くなった黒柴のスピカちゃんの
ママさんと行ったんです。
もちろん、スピママさんは虹の橋に居るスピちゃんのこと。

スピカちゃんのお話は、私が書くのもアレなので、
また後日、ママさんの気持ちの整理が付いたら書かれると思います。


さてっと、長くなりましたが
今回の感想は

半信半疑だったこの私も、納得♪

チァネリング (2)


3匹が想ってたことの大半が
私が想像していたことと一致した
やっぱ私、3匹のママだわ( ̄▽+ ̄*)

なんていうか、言葉の表し方が分からないんだけど
凄かった の一言しか出てこない。
良い経験ができて良かったと思う!
全然、嫌な気持ちになるどころか、結構前向きになれた気がしたよ。

今日も応援よろちろりん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


長々とお付き合いありがとうございました!
パチパチ~



スポンサーサイト

category: いろいろ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 35

△top

コメント

 

よかった、よかった♪

アニマルコミュニケーション...以前、つくしも受けたけど
でしょでしょ~!鳥肌もんでした(@_@;)
私は、会う事は時間がなかったのでメールで写真だけだったから、お返事の携帯メールを見て腰抜かしたもん(笑)
半信半疑で受けただろうけど(私もじゃ)、結果こまるん姉妹の気持ちが聴けて良かったね!
信じる信じないは受けた者にしか解らないと思うけど...
みんなにお薦めしたいよね~♪

つくママ #ZJmJft5I | URL | 2012/05/10 20:55 | edit

No title

こんなアニマルチャネリングがあるんだ!
いやな事いわれると 落ち込んじゃっていやだけど  
それぞれの気持ちがわかって 
前向きになれるんならいいよね。
面白そう~♪スピカちゃん どうだったんだろう 気になるね!

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/05/10 21:29 | edit

No title

待ってました!
ほほほ~凄いですね。

そっか、やっぱりママは一番怖いんだ(笑)
うちなんか受けたらくうは「ママは鬼より怖いです」とか思ってそう
でも、くうに気持ち聞いてみたいな
ララの事どう思ってるんだろ・・・。
寂しい思いしてないかな・・・。

気持ちを聞けて前向きに慣れるなんていいよね。
みんな、これからはママが少し優しくなるかもよ~(笑)
良かったね^m^
ぷぷッ

くうママ #- | URL | 2012/05/10 22:35 | edit

No title

え゛~まぢかい?
本当に何も言ってないの?
こまは怪獣みたいだとか
まるはメッチャ足遅いとか
るんは先日まで引きこもりだったとか
一切言ってないの???
だとしたら凄いわ。

まあ、プリが怖いってのは多分
見た目で分かったんだと思うけど(笑)

それにしてもるん。
一体何が見えてたんだろう。
もしまた同じことが起こったら今度は人間も一緒に
ブルルンになりそうだね!

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/05/10 23:28 | edit

No title

夜中に読んで、ちょっとゾクッとしたよ〜。

こまちゃんはみんなからウザいと思われてるんだ。
まるちゃんはおちょくられてるみたいだし・・・
「ママは怒ると恐い」なんて、ほんとお見通しですね。

こういうものがあるということは、
多くの人に知ってもらいたいですね。
特に病気の子を抱えている飼い主さんなんかは、
どうしてほしいのか、知りたいと思うよ。

プリエッピさん、3柴姉妹の気持ちがわかって、
もっといとおしくなったのでは??

おばんです #- | URL | 2012/05/11 01:00 | edit

No title

凄い 凄すぎます(゚∀゚)
私もホントに~!?って疑っていた気持ちがありましたがプリエッピさんの気持ちを聞いてちょっと興味を持ったなんとも勝手な私です
それにしても、基本情報だけでここまでリアルに言い当てられてしまうと凄いしか表現できません

私も1度体験してみたいです
さくらは普段私達のことどう思っているのかな~
家の子として幸せ!?って時々ふと疑問に思ってしまうことがあるのです きっと私に自信がなくなった時のみ起きる現象ですけどね

今日は、私も前向きにいこっ!ってそんな気分でスタートです(・∀・)/

patakko #- | URL | 2012/05/11 07:50 | edit

No title

な・・・なんだこれは・・・!!
ペットチャネリング?初めて知りました。
この先生は、霊能力者?!
よくテレビに出てくる、アメリカ人の「動物と話せるハイジさん」みたいな感じですか?

5丁目 #H6hNXAII | URL | 2012/05/11 12:56 | edit

No title

そっか、そっか~!
凄いと思えるほどの実感があったんですね。
あ~~私もますます聞いてみたくなってきましたっ

3柴娘ちゃんたちがおしゃべりってのが納得。 笑
るんちゃんのブルブルも病気じゃないってわかったけど、
「何か怖いもの」が見えてたといわれたら
違う意味でますます怖い~~~~っv-12
怖いけど、理由がわかったのがすごい。

そして、はまってしまいそうな自分がもっとも怖いです! 爆

コタッペ #- | URL | 2012/05/11 13:09 | edit

No title

ほんと、すごかったね。
びっくりな体験だったね〜。
プリエッピちゃんと一緒だったおかげで、わたしもますます神秘体験を実感できたぞうな気がします♪
また行こうw
癖になっちゃうねww
ありがとちゃんでしたw

YUMI@スピママ #E6kBkVdo | URL | 2012/05/11 19:12 | edit

No title

なるほどね〜
ママさんに対して思っていることは
みんな同じなのね。
これは、幸せなことよね。
ママが恐いけど大好きってことだものね。

で・・・るんちゃん、ナニが見えてのかなぁ〜

ツブシオ #YG9ONXHE | URL | 2012/05/11 20:32 | edit

No title

読んでいて、ドンドン受けたくなってきました!

ママは、どこも怒り役ですよね(^^)
でも、みんなプリエッピさんが一番エライと
思ってるんですね♪
よかった、よかった!!

るんちゃん、何が見えているんだろう~(><)??

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/05/11 21:22 | edit

つくママさんへ

つくしちゃんとママさんが受けられたのちゃんと覚えてるよ♪
あの時から私も受けてみたい気持ちがあって、
ようやく受けれました。
ほんと、みなさんに薦めたいですよねぇ♪

プリエッピより #- | URL | 2012/05/11 21:24 | edit

ぼたんさんへ

そうだよね、落ち込むようなこといわれたら
めっちゃヘコむけど、今回は「ママは恐い」程度で
済んでよかったよ(笑)
ぼたんさんちの3姉弟はどうだろうね^^

プリエッピより #- | URL | 2012/05/11 21:24 | edit

くうママさんへ

いつもありがとう!!!!
だよね、くうララちゃんの気持ちも聞いてみたいよね☆
絶対くうちゃん、「ママは恐い」って言いそう(笑)
きっとフタリの関係聞いたら面白ういだろうな♪
3匹のやりとり、もしリアルでそう言ったら、めっちゃ面白いやろうな(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/11 21:26 | edit

小雪母ちゃんへ

まぢまぢ!まぢだってぇ!!まぁ、話てる最中、ちょこっとは言ったかも
しれないけど、ビックらこいたわ!!
ってか、怪獣だとか、足が遅いとか、必要情報に含むかぁ?
何気にウケたわ、それ( ̄∀ ̄*)

え?なになに、私の見た目で、犬の気持ちうんぬんじゃなく
ヒーラーさんにそう思われたってことか?ムッ
そのままそっくり言い返してやるよ~(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/11 21:28 | edit

おばんさんへ

え?ゾクっときた?Ψ(`▽´)Ψ

私も、それ思いました!病気で苦しんでる子たちにさ、
どうしてほしいか、どこが痛いのかが分かれば
飼い主さんからしたらどれだけいいか…
もちろん3匹が愛おしくなったよぉぉ(笑) ママは恐いとか言われても…チッ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/11 21:31 | edit

patakkoさんへ

だいたいみなさん同じような気持ち持ってますよ^^
私も、どうも胡散臭いと思ってたしね(笑)
だけどいい経験になったかな♪
やっぱりママは、私一人!って思えたよ!

patakkoさんも、是非♪
そしてさくらちゃんのお仕事にも役に立つといいですね♪

プリエッピより #- | URL | 2012/05/11 21:34 | edit

こんばんは〜

びっくり!
こんなに詳しく、言ってくれるんだ!!
なんか、怖いですよね。
ママは怖いって、みんなが思ってるところが凄い!
うちも、言われるだろうな^^;
でも、母は強くないとね!

うちも多頭飼いなので・・・
HANAがMIZUの事をどう思ってるのか
聞くのが怖いです!(これが、一番怖い)
最初の頃に、体調まで崩したので・・・

でも、チャンスが有ればみてもらいたいです!

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/05/11 21:35 | edit

5丁目さんへ

そうそう、ハイジさん的な人だよ!いつも志村動物園見てスーパー感動だもん(笑)
霊能力者っていうのかな?チャネラー?ヒーラー?
とにかく、よく分かんないけど気持ち読み取るって凄いよね(V)( ̄∇ ̄)(V)
おもしろかったよ(笑)
小梅さん、雷にビビったわりにベットから流れ落ちてる姿みたら
ホッとするよね(笑) 小梅さんの気持ちも知りたいわ!アハハ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/11 21:37 | edit

コタッペさんへ

私も結婚してから、すっかり占いとはご無沙汰だったけど
やっぱ、子供の気持ちは知りたいですからね^^

いや~、私始め、こういうのってどうよ?って思ってたんだ。
コタッペさん言うようにハマったりして洗脳されたら…とか。
興味はあるけど・・・ねぇ~。
でもね、意外と大丈夫な感じだった!私の性格もハマりやすいほうなんだけど
受ける側のモチベーション次第で、気楽に受けれる(笑)
あんまり悩み事がないときに受けてみるのひとつの手かも(うちのように♪)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/11 21:39 | edit

YUMIさんへ

私こそありがとうねぇ^^
あれから気持ちはどう??うちは相変わらず同じ毎日(笑)
ねぇ~、本当にビックリしたよ!一応パパも信じてくれてるけどね(笑)
また、行こうね♪今度は3匹連れて行ってみようかな( ̄皿 ̄)
また、スピちゃんのことも書いてね!

プリエッピより #- | URL | 2012/05/11 21:40 | edit

ツブシオさんへ

そうそう、幸せなことだと思わないとね♪
不思議な感じだったけど、でもヨカッタかな~って思う^^
で、るんはシックスセンスなのか!?子供だから見えるの?
その辺、謎だらけのまま~…

分かるなら、もっと詳しく全部聞かせてよ~って感じ(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/11 21:41 | edit

滋賀のモモママさんへ

でしょでしょ☆興味沸きますよね♪
そりゃね、怒り役とはいえ、ちょっとぐらいお世辞言ってくれたらいいのにさ!
やっぱ犬って素直だわ^^(勝手にそう思ってるw)
るん、不思議な力があるのかな~。。。

モモちゃんはどんなこと思ってるんだろうね!

プリエッピより #- | URL | 2012/05/11 21:44 | edit

HANAMIZUママさんへ

意外とね、ママが思ってること(日々思ってること)が
当たったりするんだと思うよ!
ママさんがHANAちゃんとMIZUちゃんの関係はどう見えるの?
うちの場合、私が思っていたとおりの関係だった。
嫌いだったら一緒に暮らしたくないでしょ、犬だって(笑)
怖がらなくても大丈夫だったよ!逆に、「やっぱりな~」って感じかもよ。
HANAMIZUちゃんの関係、私はすごくイイように見えるよ♪
チャンスがあればぜひ^^

プリエッピより #- | URL | 2012/05/11 21:50 | edit

No title

え〜っ!そこまで読み取れちゃうのe-451
写真とかも見せてないのに??
プリエッピさんからまるこまるんちゃんの暮らしぶりを感じ取ってるのかな。
それにしてもすごいね〜!
るんちゃん、何を見たの〜e-350
でもこうして色々と客観的に言ってもらえるとスッキリしそう♪
きなこは文句ばっかりいいそうで怖いわ(笑)

きなこ母 #- | URL | 2012/05/11 21:57 | edit

きなこ母さんへ

ビックリでしょ?写真は、一応、カメラの中に入ってたヤツ見せたけど
一瞬見ただけだった!私から、気か何かを読み取っているのかな?
私も不思議。まさか日本にもこういうのがあるなんてまったく知らなかったしね。
きなこちゃんって、けっこう不思議ちゃんセンスあるから、
いろいろ面白いこと言われそうだよね(笑)え?逆に怖い?

プリエッピより #- | URL | 2012/05/11 22:40 | edit

No title

はじめまして。
うちも三匹のトイプーと暮らしています。
チャネリングの鑑定の人は、実はうちの近所の人なんですよ。
なんか、不思議な人ですが、わんこをこよなく愛している方です♪

三匹だと愛情を平等にかけることって難しいですよね。
なので、時間がある限り、同じ空間にいるようにしています。

また、遊びに来ます♪

さんどらM #- | URL | 2012/05/12 10:11 | edit

No title

ペットチャネリングすごいですね~
わが子の率直な考えが教えてもらえるなんて・・
我が家も聞いてみたいなぁ~
やっぱり多頭飼いだと平等に接してるつもりでも寂しい思いしてるのかなぁ(><)
きっとうちも母ちゃん事は恐ろしいと思ってるんだろうなぁ(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/12 11:49 | edit

No title

こんばんわ~!
アニマルチャネリング、まじですか~!!
こういうのがあるって初めて知りました…興味シンシンです(^^)

3柴娘はパパとママが大好きなんですねえ♪
物言えずしても、いろんな事感じてるんだなぁ…
かりんは、一人が気楽とか言いそう(^^;)

チョコ #- | URL | 2012/05/12 19:40 | edit

No title

はじめまして、あずさくと申します。
ご訪問、ありがとうございます♪

柴っていいですよね、うちのワンコも柴っぽいので
特に年配からの受けがいいようです(^^ゞ
3匹との暮らし、にぎやかで楽しそう(^_^)

こういうのあるんですねぇ。
前のワンコとお別れしてから、そのコがどう思っていたのか
気になってスピリチュアル系を探してはみたんですけど。
今のワンコも何考えんだか、とっても気になります。
(特にわたしのこととか。。。(^^ゞ)
ワンコが理解できて、今より楽しく暮らせたらいいですね。

また、訪問させてもらいま~す(^-^)

あずさく #- | URL | 2012/05/12 23:02 | edit

さんどらMさんへ

お返事がおそくなってすみません。。
さんどらMさんも3匹飼いなんですね^^
なにかと大変ですよね(笑)でも賑やかで楽しいですよね♪

分け隔てなく愛情を注いでいても、なかなか難しいのは本音ですよね(汗)
コメントありがとうございました♪例の件すみませんでした。
また私も遊びに行きますね(*^▽^*)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/13 19:18 | edit

きんちゃん&まみぃさんへ

多頭飼いならではの悩みですよね・・
親として同じように愛情かけてるのに寂しいと言われると
こっちもシュンってしてしまうけど、
でもま、楽しいことの方が多いですもんね♪
気にしない気にしない~(笑)

やっぱ母は恐ろしい存在なんですよ≧(´▽`)≦アハハハ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/13 19:21 | edit

チョコさんへ

おっひさ~♪
最近元気にされているんですか?かりんちゃんは~?
このチャネリング、ほんと凄かったですわ♪
犬でもちゃんと気持ちがあるんですよね(ё_ё)
かりんちゃん、一人の方が楽ってか?でも分かるそれ(笑)
マイペース派だもんね♪

プリエッピより #- | URL | 2012/05/13 19:25 | edit

あずさくさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです^^

何度か私、あずさくさんのブログ読ませていただきました♪
やっぱりそうですよね、日本犬は妙に年配の方にウケがいいですよね(笑)
こういうスピリチュアルも勇気がいるけど、
是非受けられてみてはどうですか?
亡くなった子の気持ちも、今元気な我が子も、それぞれママさんに対して
どうんな想いなのかを知ると、今以上に愛おしくなると思いますよ♪
私もまた遊びに行きますねぇ!ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/13 19:36 | edit

ありがとうございましたm(_ _)m

遅くなりましたが先日はご来場頂き、ありがとうございました。
また、ブログにご感想を書いて頂き、又たくさんの方々がペットチャネリングのことにコメントを書いて頂き、ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんが気になられていることだけ少しこの場を借りて書かせて頂きますね!
私は霊能者ではありません(^^ゞチャネリングとエンジェルセラピーを習い、動物はその応用でみさせて頂いています。習って、わかるものなんですか?とよく聞かれますが今では教える方も増えてご自身の愛犬等とおしゃべりしたいと習われる方も増えています。
誰でも一応持ってる能力です。習ってコツをつかんであとは経験値を上げることだと思います。
私の場合は人間も動物も癒したいという元があってさせて頂いて、お帰りになる時に少しでも笑顔になって頂けるのが何よりも嬉しいです。
不思議ついでにワンちゃん連れで対面チャネリングして頂くと私は目を閉じていて分からないのですがチャネリング中、ワンちゃんが私の顔をじーっと見てたり、耳をぴくぴくして飼い主さんは話してるって感じられるようです。
また、是非ワンちゃんをお連れになって受けられると面白いかもしれませんよ!(^^)

ドッグチビ #qcAz0KYU | URL | 2012/05/15 18:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



