幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ラップの芯、そんなになるまで… 

 



使い終わった、ラップの芯。



役目を終えて捨てられるはずが…



コヤツらの手にかかれば



芯の取り合い (1)



原型をとどめず



もうグチャグチャ~(´-ω-`)



とくに、向こうのちびっこは



芯の取り合い (2)




自分が満足するまで かじり続けて



絶対誰にも渡さないイケズな奴(笑)



芯の取り合い




ちょっとでも、取ろうとすると



全力で取り返す。



やっぱりイケズな奴(笑)



芯の取り合い (3)



じっと待ち続ける姉に渡ったのは



ちびっこが飽きた時。



やれやれ…



やっと自分の番が来たと思う姉。




芯の取り合い (4)



我慢強くなったというか、



ちびっこが飽きるまで待ち続けるなんて



こまも随分お姉さんになったと思う。



あ、そうそう、



一番上の茶色のお姉さんは、



フタリの妹たちが遊んでる時は参加しないよ。



だから、完成形の芯を見せてあげた。



芯の取り合い (5)



そんな汚いの、近づけんな!の顔(笑)



芯よ・・・


捨てられる前に、グッジョブしたな!



芯の取り合い (6)



( ̄ー ̄)ニヤリッ







category: 遊びとケンカ

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



