幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

距離感 

 



まる × こま



まるが一方的にウザがってる こま。







ちょっと距離のあるフタリ



この距離感はフタリの関係性を表している。



ところが、



まる × るん



まるが一方的に可愛がってる るん。







フタリの距離は、けっこう近め



同じ妹で、同じ黒柴なのに、



普段から接し方が全然違うのは



相性ってやつだろうか…(´-ω-`)



何年、姉妹やってんの?と思うけど



そう言えば、私も実兄とは



じぇんじぇん仲良くなかったなぁ(~O~;)



親からは、仲良くやりなさい!って



よく言われたもんです。



今、その親の気持ちよく解る(* ̄∇ ̄*)







category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



