幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

早い者勝ち 

 


ベットを占領する こま


どきやがれ! (1)


この場所を返してもらうには
手段はひとつ、毛をむしること


どきやがれ! (3)


そろそろ観念して、どくだろう…


どきやがれ! (4)


そのあと、もぞもぞ動いて
どいてくれるのかと思いきや


どきやがれ! (5)


絶対自分のこと
犬だと思ってないだろう。



ランキングに参加ちゅ~ヾ(^▽^*
ポチリと応援よろしくネ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: こま

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こまちゃん!
あまりにも自然な姿に吹き出しちゃた~っ 笑
まくらもバッチリ納まってますね。

我が家も小太郎がベッド好きで先に占領して寝てるけど
喜んで抱っこして川の字で寝たら
すぐに出て行ってしまいますよ~ ^^;

コタッペ #- | URL | 2012/05/13 11:36 | edit

こんにちは〜

一緒!一緒!!
MIZUが、私の枕を占領です!当然のように
ワンコに枕はいらんやろ〜って、毎日の突っ込み!
ごまちゃん!頑張って!!
人生、早い者勝ちってとこ
たくさん有りますからね^^

HANAMZIUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/05/13 14:44 | edit

No title

こまちゃんも人間みたいに寝るんだね!
アレンもだよ(^^ゞ
枕を上手に使って、絶対飼い主の真似してるよね!!
うちは、パパだとどいてくれるんだけど
私の時はどいてくれない(ー_ー)!!
だから無理やり私も隣で寝てやるんだw
態度がでかいのはどこの犬も一緒やね~w

そこ!こまちゃんの毛をむしってるとこ。。。
アレンもめっちゃ抜けてる(/ロ゜)/
ファーミネーター使いにくい場所だし、厄介なとこだよね(汗)

アレン #/YZ5E54I | URL | 2012/05/13 15:37 | edit

No title

まあ、大好きなパパとの添い寝。
それくらいじゃ、退かないわよね。

ここはその毛むくじゃらににダイブが
効果的かも!

ツブシオ #- | URL | 2012/05/13 16:08 | edit

コタッペさんへ

やっぱ占領して寝ますよねぇ(笑)
そうそう、私も抱き着いて寝てやると
すぐ出ていっちゃうから、ちょっと寂しいって感じ(o ̄∇ ̄o)

でも、この姿、人間化してるっしょ!?
誰に似たんだか(汗)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/13 20:26 | edit

HANAMIZUママさんへ

MIZUちゃんもなんだ~♪
どこのワンも同じですよね(笑)
寝てて当然!みたいな(-。-;)

上手いこと使って寝るわ~って感心するよ♪
ほんと贅沢な犬だわ・・・(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/13 20:30 | edit

アレンママちゃんへ

これ絶対、自分のこと犬だと思ってないべ!
真似だよね!そんなとこ真似せんでええねん!って思うけど
私の分身かと思ったら可愛く見えてくる(笑)

無理にどかそうとすると絶対怒るのよコイツ(*・ε・*)
だから私も隣でくっついて寝ると嫌がって出て行く…
それはそれで寂しいよ~!

今はほんと毛がヤバイよね( ̄‥ ̄)=3
これもまた、抜くと怒るの…
私、怒られてばっかだよぉ(ノд-。)クスン

プリエッピより #- | URL | 2012/05/13 20:36 | edit

ツブシオさんへ

ヾ(>▽<)oアハハ
毛むくじゃらにダイブかっ!!ウケた!
今度やってみるわ!
でもこれやったら絶対嫌われるよね。。

取り返しのつかないことになりそうだから
ほどほどにしてみる(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/13 20:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



