幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

宙に浮く足 

 




寝っ転がってる、こちらの方



足が床に着きません!



宙に浮く足 (1)



今に始まったワケじゃないけど



力が抜けた状態なのに



いつも足が宙に浮いてる( ´艸`)



宙に浮く足 (2)



筋肉か、はたまた脂肪が邪魔してるのか



もしくは、足の形が悪いからなのか



定かではないけど・・・



宙に浮く足 (3)



この寝方が一番ラクそうなので



とりあえずそのまま寝かせとこ~っと♪



宙に浮く足の持ち主は、こまさんでした≧(´▽`)≦



category: こま

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



