幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

冷やしバンダナ作ってみた&使ってみた! 

 




連日の暑さで、



保冷剤を首に巻いてやろうと思い立ったので



オリジナル冷やしバンダナを作ることにした♪



冷感バンダナ (1)



端切れを買ってきて、ミシンやアイロンがないから



オール手縫い。



マジックテープを縫い付けて



冷感バンダナ (2)



あとは、イニシャルを貼り付けたら完成なんだけど、



ちょっと間に合わず…



未完成のまま、今日は使ってみた♪



冷感バンダナ (3)



がっちり首に巻いてみたけど



さすがにこの暑さ。



少々冷やしたところであまり効かないみたい。



冷感バンダナ (4)



せっかく作ったし、使っていくけど



冷感バンダナ (5)



こう暑がられると・・・



もっとクオリティー高い物、買うべきかしら(~ヘ~;)



category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



