幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アトピーにも良いシャンプー 

 




アトピー疑惑のある、こまのために



アトピーの子に良いといわれるシャンプーを買ってみた。



20150725新シャンプー (1)



このシャンプーで、ワシャワシャ洗われるなんてこと



これっぽちも思っていない お三方!



20150725新シャンプー (2)



こまがアトピーかも・・・と診断されて、早2年。



先月、サロンでシャンプーして以来



痒いのが出たみたいで、それからずっとあちこち掻いてた。



そんなわけでおNEWのシャンプーでワシャワシャ♪



20150725新シャンプー (3)



今日もまた、大げさな悲鳴に包まれて一苦労だったわ。



シャンプーをしばらくおいてから流し



白竹の滴ってやつを湯船にいれて、しばしご入浴。



20150725新シャンプー (4)



最後にコンディショナーをするんだけど



泥のような色で不思議な香り…



こまが洗われている間、ずっと心配そうに



そっと風呂場を覗いてた るん。



20150725新シャンプー (5)



風呂の扉の向こうでの出来事が



妙に気になるんだろうな(笑)



で、次に自分も洗われると…ヾ(  ̄▽)ゞ



20150725新シャンプー (7)



るん、ちょっと嬉しそう(笑)




まるは、肛門腺だけ絞って終わり。



20150725新シャンプー (8)



洗われなくってラッキーな まるだった♪



めちゃくちゃ良い香ではなかったけど



仕上がりは、ふんわりとさらさらですごくいい感じ!



これで、こまのカイカイがなくれば言うことナシだな♪



20150725新シャンプー (10)



みんな今日はお疲れさんでした。







category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



