幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

へそ天 

 




家の中で、のんびりと何不自由なく育った子は



よくへそ天をするらしい!



Heso天 (1)



どおりで…



↑しょっちゅう へそ天してるはずだわ(笑)



でも、同じように暮らしていても、こまも、るんも
 


めったに見せない。



偶然に、朝撮れた こまのへそ天



Heso天 (2)



貴重すぎて、スマホでカシャ♪



もう、モフモフしたい!って思ってたら



すぐにやめちゃった~(ノω・、)



ちっび子のるんも、あんまりしないかな~



でも、お腹ナデナデの延長でたまにやってくれる(笑)



肉がないからひっくり返りにくいのだろうか!?



Heso天 (3)



そ、それにしても… 怖い目。



まるこまるんが同じタイミングで へそ天してたら・・・



って考えると よだれ出そう( ̄¬ ̄*)カワイスギ


スポンサーサイト

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。