幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マヌケな姿 

 

人間の食事あとは

ちょっとママ! (1)


どんなものを食べたのか
確認すべく

ちょっとママ! (2)


たとえ、自力で椅子にあがれなくとも


ちょっとママ! (3)


人の手を借りて
上ってみせます!


ちょっとママ! (5) 



自分の力で上れない…
いや、むしろ乗せてもらうのを待っている
そんな、るんさんに応援よろてぃくネ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ポチっとな~♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: るん

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

No title

るんちゃん、身軽そうなのにイスに登れないなんて意外〜。
踏み台でも置いてあげましょうか・・・
でもぷるぷるしてる後ろ姿がとってもキュートなので、るんちゃんにはいまのまま頑張ってもらいましょうw

YUMI@スピママ #E6kBkVdo | URL | 2012/05/14 22:55 | edit

No title

あら、べっくり!
なにがべっくりって…まるが椅子に上がれるって事が!(笑)
走るのはノロくてもジャンプ力は普通の犬並みにあるんだね~

しかしブルるんもさ…案外鈍くさかったんだね(`ω´)グフフ
必死な足が笑える!!!

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/05/14 23:12 | edit

No title

るん~
おしりがしっかり ママはやく来て~って
アピールしているよ。甘えているのが、
るんらしくて可愛いねえ~
その行動を・・見つめる まる。
しっかりものの長女の視線ですなあ~

さつきのママ #- | URL | 2012/05/15 07:11 | edit

YUMI@スピママさんへ

おしりがオモロカワイイでしょ(笑)
るんは、まるのマネがしたいみたい♪

いつも私の手を踏み台にするんだよ( ̄w ̄) 
しばらくほっといたら、もぞもぞしながら「乗せて~」っていう視線
これもまたオモロイのよぉぉ(*^m^*) ムフッ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/15 11:49 | edit

小雪母ちゃんへ

べっくりしたかぁ!?
意外とジャンプ力だけはイイわ♪身軽だし!
小雪の半分ぐらいの体重だからね(笑)

デブこまは椅子に乗ることもしないけど
乗りたくて乗れない、るんの姿はマヌ~ヾ(  ̄▽)ゞ


プリエッピより #- | URL | 2012/05/15 12:00 | edit

さつきのママさんへ

おしりで訴えてるでしょ(笑)
いつもこうなの♪でさ、もじもじしてる姿が見たくて
ほっといたら、今度は目で訴える(笑)

やっぱり末っ子はかわええわ~♪
まるが乗り方教えてくれたらいいのにね(ノ∇≦*)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/15 12:25 | edit

No title

マヌケや~w
でも可愛すぎる(*^_^*)
こういう姿に弱いのよねー!!
おちりにちょっかい出したくなる♪
るんちゃん甘えん坊さんだね!(^^)!
お姉ちゃんは自分で乗れるのにねw
でも、人間をうまく利用するとこが末っ子っぽいね!
自分が可愛いの知ってるなぁ(^O^)/

アレン #/YZ5E54I | URL | 2012/05/15 13:08 | edit

こんにちは〜

るんちゃんも、やっぱり人間食が気になるんだね!!
食事の時は、3ワンちゃんはどうしてるの??
うちは、別部屋へ監禁です^^;

まるちゃんの大人顔が、笑っちゃいますね!
るんちゃん、ガンバレ!!

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/05/15 14:59 | edit

No title

るんちゃん、大丈夫ですか〜。
足がつるなんて、私とおんなじ。
最近、寝てるときにつっちゃうんだけど、
これって年齢のせい???

おばんです #- | URL | 2012/05/15 15:45 | edit

アレンママちゃんへ

アレンちゃんと同じでマヌケやろ~щ( ̄∀ ̄)ш
そうそう、ちょっかいかけたくなる!

私の手のひらを踏み台代わりにして乗せてやるんだけど
その必死な顔してんの!オモロイでぇ!
るんってやっぱり、自分が可愛いの知ってるかな?
ま~、アレンちゃんには負けるけどねぇ~ん(*'∇')ウフフw

プリエッピより #- | URL | 2012/05/15 17:09 | edit

HANAMIZUママさんへ

いい質問ですねっ( ̄∀ ̄*)
うちのご飯時の3匹は・・・・
こーれーだー↓
http://marukomarunn.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

HANAMIZUちゃんたち、監禁!!??なんとまぁ!
でも、そのほうが返って幸せだよ~(タブン)
目の前にウマウマがあっても食べれない。これって拷問だよね(-m-)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/15 17:15 | edit

おばんさんへ

(ノ∇≦*)アハハ
おばんさんの場合は間違いなく歳のせいだよヾ(>▽<)oグハハ
おんなじにされるとは予想外だったわ!!ウケた!

いつもオモロイこと言ってくれて嬉しいわo(>▽<o)





プリエッピより #- | URL | 2012/05/15 17:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。