幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なぜ その名前? 

 

朝からパソコンの前に座る。


始まり始まり (1)


何人かの方から
プレッシャーをかけられ・・・
ドキドキ

早く目を覚ました3匹ども。
ではなく、私かっ


始まり始まり (2)


こまは、まるに聞く


始まり始まり (3)


なぜ、柴娘のママから
プリエッピに変わったのか


始まり始まり (4)


るんは知っている


始まり始まり (5)


Ψ(`∀´)Ψウヒョヒョ


始まり始まり (6)


続く・・・


しょっぱなから、頑張りすぎず更新しました。
この謎は、次 明らかにな~る!




ブログランキングに参加しました

画面を見つめる そこのアナタ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ポチっとしたくな~る~



PS,今からお出かけしますので、ご訪問は夕方になります・・・

category: 日常

tb: --   cm: 22

△top

コメント

 

No title

そうそう、そのハンドルネームのこと気になってました〜
プリはpre-かな?
エッピ?Eppi?わからない…
まるちゃんとこまちゃんの内緒話かわいい。くすぐったそうだけど。
謎がとけるのが待ち遠しいデス。

YUMI #E6kBkVdo | URL | 2012/03/20 10:11 | edit

No title

(゚∇゚ ;)エッ!?
ちょっ!
ムカつく!
いい所で続きになる連ドラか!(笑)

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/03/20 13:40 | edit

No title

今日から再開なんですね~♪

で、マイペース更新を貫くために続きは次回!って~っ 爆
しかも、ヅカファン、で元バンドマンとの職場結婚!
あちこちにいろんな情報がちりばめられてて隅々まで
見なくちゃ!って気になります^^

で、名前の由来!
やっぱ宝塚と何か関係あるんでしょうか?
気になるぅ~!! 

コタッペ #- | URL | 2012/03/20 15:36 | edit

No title

お引っ越し、おめでとう!
気張らず頑張ってね♪
名前の由来、楽しみだわ〜
後ほど、リンク変更しておくね(^_-)☆

Saoeko #- | URL | 2012/03/20 17:59 | edit

YUMIさんへ

ムフフe-446
そんな難しいかんじじゃ~ないんだねコレが(笑)
ドン引きに注意がひつようかもよ~w

またの更新で謎がとけますぞe-271

プリエッピより #- | URL | 2012/03/20 19:48 | edit

小雪母ちゃんへ

チャチャチャ チャーチャー♪(←これ火サスの音楽のつもり)
ではないかっe-320

コメ返見たよ^^ちょっとビックリ!
おケチな母ちゃんが褒めてくれるなんてネe-319(怒っちゃやーよー)
ありがとーなー^^子湯鬼によろしく!

プリエッピより #- | URL | 2012/03/20 19:56 | edit

コタッペさんへ

うわぁぁe-349コメントありがとうございます^^
嬉しいですe-267

ヅカファン ←この言い方、コタッペさんもなかなかツウですね^^

で、名前の由来!?そんなまさかっ!宝塚と関係はまったくもってありませね(笑)
逆に、もしそうなら怒られそう~(ヅカファンにw)

プリエッピより #- | URL | 2012/03/20 20:07 | edit

Saoekoさんへ

お祝いコメありがとうございますe-420
そうそう、気張らないでネ!←私にはコレが一番大事かも!(笑)

リンクの件もありがとうございます^^
名前の由来は、、、まじでくだらないことなので期待しないでくださいましねe-264

プリエッピより #- | URL | 2012/03/20 20:09 | edit

No title

おかえりなさ~い
待ってましたよん(^o^)

ママさん、PC詳しいんですか~
なんか、メッチャ可愛いんですけど~羨ましい♪
センスあるし・・・
私、更新するのが精一杯です(汗)

はい、マイペースでよろしくです。
でも、次回が気になるんですけど(笑)

くうママ #- | URL | 2012/03/20 20:21 | edit

No title

あこがれのむすめやくさんのなまえとか?
アレレ? パソコンふきげんで かんじへんかんできない

さっそくリンクさせてもらったよー
これからもよろしくね^^

にゃうわん #- | URL | 2012/03/20 20:32 | edit

No title

プリエッピさん こんばんわ

お邪魔しま~す(・∀・)/
改めましてよろしくおねがいします

名前の由来・・・
また次回~って・・お~っとっと・・(笑)ってなりましたよ(^m^)

でも、マイペースにやっていくことってとっても大事な事だと思います
私は、か~な~りマイペースなのでマイペース賛成派です

patakko #- | URL | 2012/03/20 22:02 | edit

くうママさんへ

ただいまで~すe-271
いつも×100来てくれてありがとうございますe-319

メッチャ可愛いですとぉぉぉe-349めっちゃ嬉しいですぅぅ!
PC詳しいってこともないんですけど、
このお休み期間に、あれやこれやいろいろやってみました^^
んでもって、頭痛の日が続きましたです、、はい。。

また、お世話になります。どうぞよろしくお願いします^^
次回また是非みてくださいましe-267

プリエッピより #- | URL | 2012/03/20 22:04 | edit

にゃうわんさんへ

まさか、まさか、こうみえても(どう見えるか?)、
一応男役になりたかったんですぞ^^
身長で。娘役ですけどねe-263

え~、え~、小学生並みのひらがなで読ませていただきました(笑)
リンクありがとうe-271
また私こそよろしくね~んe-343

プリエッピより #- | URL | 2012/03/20 22:07 | edit

patakkoさんへ

マイペース、それが一番いいんですよねぇ^^
だけど、この性格(どんな性格?)浮き沈みの激しいこの性格が災いして
落ち込んだり、悩んだり・・・アホだわ私(笑)

この性格に似たヤツ、うちに3匹もいるから、これまた大変e-330

こちらこそ、改めましてよろしくお願いします♪

プリエッピより #- | URL | 2012/03/20 22:11 | edit

No title

プリエッピ~?説明されるとナ~~ンダ!!!って思うかな?
3犬のひそひそ話は、今日のご飯の事ぐらいでしょ!

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/03/20 22:15 | edit

お引っ越しおめでとう

すごい~
めちゃくちゃ見やすい上品なブログになりましたね~
(くれぐれも誤解のないようにv-222以前のブログに品がないとはけっして言っておりませんv-397)

芸はないが夢はある!いいキャッチフレーズだね。
新しいブログでも~今まで通り“元気と夢”もらうね

名前の由来・・楽しみにしていますv-415

さつきのママ #- | URL | 2012/03/20 22:25 | edit

No title

祝引越しおめでと~w
私もすご~く気になった!
ネームがあれ?ってね。

おせーての写真かわゆい♪

りな #- | URL | 2012/03/20 22:33 | edit

ぼたんさんへ

ナ~~ンダ!!!って可能性、大いにあるカモ(笑)
でも、引かないでちょーだいねぇe-264

そーか!ゴハンの話しかe-320
プリエッピのこと知りたがってるもんだと思ってたe-282
勘違いか~アハハハハe-455

プリエッピより #- | URL | 2012/03/20 23:42 | edit

さつきのママさんへ

お久しぶりです^^コメントありがとう♪
さつきちゃんの様子、さっき見てきたよe-282
無事に終わってよかったね^^

さっそく、ブログをお褒めいただきありがとうございますe-319
シンプルな感じにしたんですが、けっこう盛ってしまって^^;

キャッチフレーズ1つ考えるのもけっこう苦労しました(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/03/20 23:45 | edit

りなさんへ

ありがとうございますe-282
すご~く気になってくれてありがとうです^^

でもね、知ったときにゃ~。えっ!?って思うカモ(笑)
また更新しますネ!!

プリエッピより #- | URL | 2012/03/20 23:47 | edit

No title

あらやだ、まさかの続編!?

そこ、皆さんも知りたいとこですわん!
ここは我慢強く、、、
プレッシャーをかけず(笑)
待つしかないわねん♪

あん金ママ★ #- | URL | 2012/03/20 23:49 | edit

あん金ママ★さんへ

そう、そう、まさかの続編!

ただ、ドラマでも映画でも、続編って大したことナイんだよねぇ~(笑)
十分プレッシャーいただきましたよ~e-447

そない期待せずお待ちくだされe-350

プリエッピより #- | URL | 2012/03/21 11:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



