幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

二日酔い&さよならブログランキング 

 

昨日は久しぶりに
パパと飲みに行ってきた

ところが朝起きたら・・・


二日酔い (1)


そう、まさに二日酔いである。


二日酔い (2)


ヴッ…
こりゃ、まずい
オエ”ェェーが出ちまいそうだ


二日酔い (3)


*お知らせ*
本日を持ちまして
「幸せおバカな ぐ~だライフ♪」は
“日本ブログ村”と“人気ランキング”を卒業する
ことにしました。

いやはや、ランキングというのは
実にプレッシャーを与えるもの・・・
こだわりすぎず、ぐ~だらやっていこうと思います。

ブログは密かに続けていきます♪
ランキングから見に来てくださった方々
本当にありがとうございました。
非表示となりますので、ちょっと気になってくださる方は
“お気に入り”や“リンク”していただければ幸いです。

最後に、いつもいつも応援ポチをしてくださった方々
本当にありがとうございました。
どうか私のこの想い分かっていただければ嬉しいです。
(大した順位ではなかったけど(笑))
ランキングからは外れますが、私は応援させていただきます♪
また遊びに来てください!


そーいうワケで!!
またお会いしましょー


二日酔い (4) 

スポンサーサイト

category: 日常

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 24

△top

コメント

 

ビックリです。

でも、それもいいかもですよ。
ランキングに参加すると、やっぱり気になるし
でも、こだわらずに記事は書きたい。。
ちぐはぐな思いは、いつも有ります。

ランキングに参加しなくても
大阪つながりだよ\(^o^)/
まるこまるんちゃんは、HANAMIZUの
お友達だからね!
これからもよろしくね☆

二日酔いの薬は、お酒だよ〜ん

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/05/26 14:15 | edit

HANAMIZUママさんへ

ゲッ!二日酔いの薬は酒!?
んま~、それもアリかも(笑)間違いなくゲロっちゃうけど(;~〓~)

ママさん、そんなふうに言ってくれて本当に嬉しいです。
誰しもがランキングに対して矛盾な思い持っているでしょうね・・・
ちょっと前から悩んでたんです。でも、もうこれでいいかなって
思えるようになりました!

女柴会開いてくださいね♪(あくまでも人任せ 笑)
これからもどうぞママさんの優しさで包んでください≧(´▽`)≦

プリエッピより #- | URL | 2012/05/26 14:30 | edit

No title

いろいろ考えた上での決断だったのでしょうね。
私も3ヵ月前からブログを始めて、
気にしないつもりだけどなんとなく気になることは確か。
訪問してくれる方に猫ちゃん飼っている方が多いから、
そろそろ猫の記事書かなきゃとか・・これも
結局、ランキングにつながっているのかもしれません。

ランキングを気にせず、書きたいときに書きたいことを書く。
とてもいいと思います。
私は大阪に住んでいるわけではないけれど、
HANAMIZUママさんのおっしゃる通り、
もうすっかりお友達だと思っているので、
今までと何も変わらず3柴ちゃんに会いにきますよ(^^)/

私もいま、毎日ブログ更新しているから、
そろそろ定休日を設けようかなと思っているところです。
プレッシャーから解放されたプリエッピさんが、
これからどんな記事を書くか・・超楽しみだよー(^_^)v

おばんです #- | URL | 2012/05/26 15:02 | edit

No title

昨日はメール下さってありがとうございました☆
ブログ村のお気に入りに
入れさせてもらったばかりです。
でもブログは続けていただけるので
安心しましたi-228

自分も同じような葛藤を繰り返しています。
毎日崖っぷちです。。。e-263
また遊びに来させてくださいねi-178
プリエッピさんのペースで楽しい更新を待っています(*'-'*)

たるほ #gW6m2cRw | URL | 2012/05/26 15:33 | edit

No title

二日酔いには・・・迎え酒ですよん。
二日酔いは健康に、美味しくお酒が飲めている証拠。
そう思ってます。
だって、年とると酒量は確実に減っていきますからね。

ランキング、了解です。
ワタシはRSSで読みにきていますよ。

ツブシオ #- | URL | 2012/05/26 16:39 | edit

おばんさんへ

やだね~、超楽しみだなんて(笑)
いつも通り、好き勝手書いて、自分自身がウケる
幸せおバカなブログを継続していくよぉヾ(  ̄▽)ゞ
(自分自身がウケるって、ちとヤバイよねi-202)

たまには書きたいことも書くけどさ(笑)
私も、おばんさんは友達だと思ってるよ!
しかも、心強い友達!母親的存在!(失礼かしら?)

あ、そうだ!今日、うち餃子なの!ラーメンスープ使わなくっちゃ♪( ̄▽+ ̄*)
おばんさんブログ思い出したわ!

プリエッピより #- | URL | 2012/05/26 17:12 | edit

たるほさんへ

こちらこそ、昨日は突然のメールにびっくりされたでしょうね(笑)
お返事は読んでいただけたでしょうか?

私もまた遊びに行きますよ♪
お気に入りに入れてくださったんですね(〃^∇^)
嬉しいです!ありがとうございます!

おそらく、みなさん同じ葛藤があるでしょうね・・・
昨日もお返事メールに書きましたが
すみません。。もう私、外れますね。
たるほさんとは1位2位を競い合った同士♪
(あんまりそこまで深く考えたことなかったけど笑)
これからも頑張ってくださいね!陰ながら、応援しています!

プリエッピより #- | URL | 2012/05/26 17:18 | edit

ツブシオさんへ

え!?そうなの?
二日酔いには酒なの?さっきもそう言ってくださったママさんが
いたんですけど、二日酔いでまた飲んだら、ゲロゲロ~だよ!
とか言いながら、今晩またちょこっと飲むけど≧(´▽`)≦アハハハ

確かに昨日は楽しいお酒だったよ♪
って言ってもたかが酎ハイ4杯なんだけど(笑)

ツブシオさん、最近コメント残さなくてごめんね・・・
でもね、あんちゃんとまめつぶエビちゃんの様子いつも見てるよ!
ツブシオさんの、おもしろコメント好きだよぉぉ♪
ほんとにいつもありがとうございましたヾ(@>▽<@)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/26 17:26 | edit

No title

パパさんと、お酒が飲みにいくなんてラブラブ
で素敵ですね♡

ランキングって気にしないようにしても、
やっぱり気になっちゃうんですよね…
私もよく、同じ葛藤をしています。
何も気にせず、書きたい時に自由に自分のペースで
UPするのも良いですよね☆

私も、滋賀なので関西つながりということで(←無理やりですが)
これからもよろしくお願いします(^-^)
女柴会、私も参加したいです(笑)

ランキングに参加されなくても、
また楽しく拝見させて頂きますね☆



滋賀のモモママ #- | URL | 2012/05/26 21:41 | edit

No title

はいはい、了解しました!もう、慣れた~。
ランキングに入っていても、入ってなくても
柴娘はかわいい子分だよ~~んv-238
元気な姿が見られればそれでよしv-221

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/05/26 21:56 | edit

No title

こんばんわ!
ランキング卒業されるのですね。
私もランキングに参加してプレッシャーを
感じることもありましたが、今はあまり気にせず
自分が楽しければ良いと思っていますよ。
クーとの暮らしの楽しさを綴れることがなにより
うれしいんで^^

プリエッピさんの明るいキャラ好きでたのしく
読ませてもらってます。
私はお気に入りに入れていますので、引き続き
これからもお伺いしま~す。

ママミント #- | URL | 2012/05/26 22:51 | edit

No title

二日酔いはましになったかな~
私も飲んでるときはイケイケだけど
次の日後悔するなんて何時もの事です
同じこと繰り返して学習力まったくありません(笑)

ランキング・・・
プリエッピさんはまじめなんですね

頑張り過ぎるとしんどくなりますよね
仕事も家の事も沢山あるんだもん
あんまり無理せずに時間に余裕のある時
まるこまるんちゃんの様子教えてくださいね

旦那さんがプリエッピさんのブログは面白いって
楽しみにしていました

又笑わせてくださいね~♪

くうママ #- | URL | 2012/05/26 23:29 | edit

滋賀のモモママさんへ

いや~、久々でしたよぉ!飲みに行くなんて(笑)
同じ職場で働いてるから、ほとんど仕事の話ですけどね(´0ノ`*)

やっぱりママさんもランキングとか気になってましたか。
ですよねぇ~・・・そりゃ気になりますよね(ノд-。)
しかも、仲良くしてる方とかと順位とか近かったりしたら
何ていうか、こう…気まずいというか、なんというか。。

今まで本当に応援してくれてありがとうございました(*^▽^*)
変わらぬお付き合いしてくださいね♪
そして、女柴会(柴の集い)は、HANAMIZUママさんにリクエストしましょ(爆)

プリエッピより #- | URL | 2012/05/26 23:34 | edit

ぼたんさんへ

やっぱり、ぼたんさんにはお見通しだね(笑)
私の気にしいは、ぼたんさんは慣れちゃってますよね(ノ∇≦*)

元気な姿見れればそれでよし!←そう言ってくれて嬉しいです!
私も、ぼたんさんのアシスタントだからね♪
これからも応援していくよ(*´▽`*)ノ゛ねーさん♪
ホントにありがとう、ぼたんさん☆

プリエッピより #- | URL | 2012/05/26 23:41 | edit

ママミントさんへ

お気に入りに入れてくださってたんですかぁ♪
まさかのまさか!!本当に嬉しいです!
いずれは、ブログ村自体から消えようかと思ってるので、
もし、嫌でなければリンクでお願いできませんか?
私も、是非貼らせてください♪
ずっと貼らせてもらおうかと思ってたんです≧(´▽`)≦

我が子との暮らしを楽しくつづる、本当にその通りですよね!

ママさんは、私がブログリニューアルしたとき
私のイメージを修正中・・・と、おっしゃってましたが
日頃からこんな感じで暮らしてるんです(笑)
逆に今は素を出せたかな~って思ってるんですよヾ(@^▽^@)ノ
自分の思うままに続けていきます☆
また遊びにいきますね!またこちらにもお越しくださいまし(^0^*

プリエッピより #- | URL | 2012/05/26 23:54 | edit

くうママさんへ

そうそう、意外とまじめでしょ!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
よく言われるんだなコレが♪
なんせお嬢様育ちだからさ~┌(* ̄0 ̄)┐ウソだけど!

とりあえず、昼には二日酔いも治ったよ!
まじで最悪な気分でした・・・
ママさんも飲むの好きですもんね(笑)
適度ってのが難しいですよ~!

うん!無理しない程度に、気が向いたとき更新するよ!
パパさんに一言お伝えください!
おかえり~の動画に映ってたパパさんの靴下、真っ白でキレイですよ!ってね(≧∇≦)ブハハ
そして、ありがとう!ってね♪

また笑ってくださ~いヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/27 00:07 | edit

No title

( ̄ー ̄)フッ…これで君も自由の身だ!
ノビノビおやんなさ~い♪

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/05/27 00:43 | edit

No title

二日酔い。。。わたし飲めないので、わかんないんですけど
たしかに“迎え酒”って聞きますよねぇ(^^ゞ

ランキング、卒業するんですね。。。
本来の道から外れてしまいそうならば、それもアリですよね。
わたしはランキングになんとなく参加して
ほんと、そんなこと語る順位でもないんだけど(笑)
自己満足ブログとして、しょ~もないこと書いていこうと思ってます。
自分がいいと思うブログに順位もクソもないしね。
(あっ、下品ですみません。。。)

これからも楽しみにしてますので、ぐ~たらにねっ♪

あずさく #- | URL | 2012/05/27 00:47 | edit

小雪母ちゃんへ

なんか、リアルな言葉ねぇ~(* ̄Oノ ̄*)
んまっ、そうするよ♪

放置しだしたら、安否確認しにきてよね~ヾ(  ̄▽)ゞ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/27 07:22 | edit

あずさくさんへ

二日酔いしんどいですよぉぉ(T△T)
頭ガンガンして死ぬかと思ったi-201(笑)

つくづく私も思いました!個人のブログに
順位とかそもそもつけるなんておかしいですよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
とか言っちゃって~(笑)

自己マン、それもそうだよね♪
自分の思うようにすればいい!私もそう思います☆
ぐ~だライフで頑張りまーす(‐^▽^‐)

*全然下品じゃないですよ~♪

プリエッピより #- | URL | 2012/05/27 07:43 | edit

そっか~ランキングやめちゃうんですね。
でも私は毎日見に行くから!(←プレッシャー)
これからも楽しみにしてます♪

ところで私はお酒超弱くてほとんど飲めない、カワイイ女子なので、「二日酔いだ~」とか「昨日飲み過ぎた~」とか、かっこよく言ってみたい!!

5丁目 #- | URL | 2012/05/27 08:17 | edit

5丁目さんへ

えぇぇぇ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
プレッシャー・・・・(笑)
でも、ありがとう!!きっとダラけて放置の可能性あるから
いい刺激になって逆にイイかも(*^日^*)゛

それより意外なのが、ママさんお酒弱い、カワイイ女子ってこと!
シャンペ~ンだの言ってたから結構飲むのかと思ってた♪
でも、実際はカッコイイもなく、おっさんが「あ”~飲みすぎた~」
って感じの光景思い浮かべてみそ(笑)
リアルに頭ガンガン、もうこりごりだよ~!
っていう私も、ホントはそんなに酒強くないんだけどヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...

プリエッピより #- | URL | 2012/05/27 08:25 | edit

No title

こんなおもろいブログは、大阪ならでは。

ランキングねえ~

さつきママも悩んだ時ありましたねえ~
二日に一回は更新しないと・・
どんどん落ちていくし。
でも、何度か全然更新できなかった時
絶対落ちてんだろうなあ~
と思ってみたら、そこそこの順位。
プリエッピさんたちが、毎日ぽちぽち
してくれていて~
あの時は嬉しかったですv-207

プリエッピさんのボケと柴娘たちのつっこみ
これからも楽しみにしているよ~

二日酔いは・・暑いシャワーと一日中グーたら
することですよ。

さつきのママ #- | URL | 2012/05/27 08:50 | edit

さつきのママさんへ

ありがとーー!
まぁ、ランキングに参加してると
いろんな方が見に来てくれるんだろうけどね・・・
でももう縛られるのもツライしね(笑)

ボケとつっこみ術磨いてこれからも頑張るね♪( ̄▽+ ̄*)
昨日はたいがい ぐ~だらしたわ(笑)
また遊びましょねヾ(@^▽^@)ノ

プリエッピより #- | URL | 2012/05/27 10:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



