幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そんな理由かいっ!! 

 

前回までのあらすじ
コチラをどうぞ~♪


おじー おばーの家へ行ってきました


謎 (1)


きっと、聞いてしまうと
「え~?そんなこと~?」って思うでしょ


謎 (3)


ドン引き注意ですぞ~


謎 (2)


いさぎよく言いましょ~!

プリエッピとは・・・
本名のリエの名前なのですが
“プリ”には意味もありまして

どうやら、私、
知らない間に おにゃらをプリプリしてるようで
よく昔は、屁っプリ娘と言われました(笑)

屁っプリエは、あまりにも可愛そうで、
ゴロがよくて女の子らしく“プリエッピ”にしてみました。
(人前でプリプリする時点でアウトかしら?笑)


謎 (4)


っていうか、こんなことを公の場でいうなんて
どーかしてるぜっ(ブラマヨ吉田風)



謎 (5)


(*ノェノ)キャー


ランキングに参加しました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

画面を見つめる そこのアナタ
ポチっと応援したくな~る(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



category: お出かけ

tb: --   cm: 26

△top

コメント

 

No title

なるほどね~ 納得^^
ていうか この勇気に脱帽だよ~( ´艸`)ムププ

Akiki #.aBk/hHg | URL | 2012/03/21 12:54 | edit

No title

なんと!まぁ~意外なオチでしたねっ 笑

でもそんなお話も、3柴娘ちゃんたちの合いの手入りで聞くと
可愛いお話におもえてくるような~ ^m^

しかも、娘役じゃなく男役希望するようなタイプだったという
意外な情報も読んでびっくり~!
今度から、天海祐希のイメージで訪問します 笑

コタッペ #- | URL | 2012/03/21 13:06 | edit

No title

あっ・・・滑ってもタブン大丈夫。
受験シーズンは終わっているもんね。
えっ、違うのかしらん・・・・

ゴロがよい名前、大事ですよ〜

ツブシオ #- | URL | 2012/03/21 16:44 | edit

No title

みんな気持ち良さそうに走ってますね♪
るんちゃんもすっかり元気になって良かったよかった(^^)v
旦那様も痩せてて足取りが軽いですねー!!

なぜなぜ~っと思ってましたが!
理由が屁だったとはw
まっ我慢すると体に良くないからね(^_-)-☆
プリエッピさんこれからもよろしくねぇ♪

アレン #/YZ5E54I | URL | 2012/03/21 20:40 | edit

Akikiさんへ

そうだったんですよ~・・・・
いろいろ推理してくださってたのに、
こんなくだらないことに付き合わせちゃって
なんか申し訳ナイですねぇe-351

プリエッピより #- | URL | 2012/03/21 20:46 | edit

コタッペさんへ

えぇぇぇぇぇe-350
想像と現実のギャップが激しいと思うので、どうかご勘弁をe-330
せいぜい、真矢みきのイメージで・・・なんつってe-264

こんな屁ップリの話しに付き合ってくれてありがとうございます。
今になって、恥ずかしさが湧き上がってきました(汗)

プリエッピより #- | URL | 2012/03/21 20:58 | edit

ツブシオさんへ

う、うん、そうですよねぇe-351
フォローありがとうございます^^;

ってことは、スベったわけだな~ ハハ、ハハハ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

プリエッピより #- | URL | 2012/03/21 21:01 | edit

No title

ブログリニューアルおめでとうございますv-425
シンプルでかわいいブログですねe-349
HN、なんとなくお名前からだとは思っていましたが…想像を上まる理由だったe-455
ホントにそれでいいのですか?!後悔してない?(笑)
リンク貼り直しときます〜これからもよろしく!

きなこ母 #- | URL | 2012/03/21 21:06 | edit

アレンちゃんママさんへ

アレンママちゃんの「理由が屁だったとはw」の言葉に救われましたe-443
でも、するでしょ?アレンちゃんパパさんの前で(笑)
そうそう、体によくないよぉe-284(←精一杯の開き直り)

うちのパパは細いの・・・しかも、私より細いの・・・(≡д≡)ガーン
そんなこんなで、またよろしくお願いします^^

プリエッピより #- | URL | 2012/03/21 21:08 | edit

きなこ母さんへ

ありがとうございますe-319
HN・・・ヤバイですかねぇ?私的に、けっこう気に入ってるんだけど、
みなさん、呼びにくいでしょうかねぇ・・・e-350

話せば長くなるけどね、モバゲーって知ってる?
モバゲーやってたとき、この名前で呼ばれてたから
そこまで抵抗はないのよ♪

またよろしくお願いしま~すe-282

プリエッピより #- | URL | 2012/03/21 21:15 | edit

No title

なるほど・・でした 笑
でも、そこはご愛嬌で!ということにしておきましょう♪
人間ですから(・∀・)問題なしですよ~

patakko #- | URL | 2012/03/21 21:25 | edit

No title

え?! そうだったの?
聞かなかったらよかったとかって
チラっと思ったとか言わないけど(言ってるけど)

男役だったのね!!
私ね~ だ●●●お の追っかけしてるよ~
幼稚園くらいの時に CM出てるのを見てて
それ以来大好きになって ずーーっと追っかけてるよ~
北海道から鹿児島までついて行ってる♡

にゃうわん #- | URL | 2012/03/21 21:27 | edit

No title

プリエッピさん、お久しぶりです^^
無事お引越し、おめでとう~。

柴娘のママさんから、プリエッピさんに大変身ですね。
私の中のイメージを修正中~^^

これからも、楽しみにしていますね!

ママミント #- | URL | 2012/03/21 21:46 | edit

No title

プリエッピさ~ん!
ブログ改装おめでとうございま~す☆

カワイイ名前に変えたんだわと思っていたら…
そんな理由だったのですね…笑ってしまいました(笑)
てか、その潔さに惚れてまうやろ!!

これからもよろしくお願いします~(^0^)/

チョコ #- | URL | 2012/03/21 22:00 | edit

No title

あらそうだったんですねw
でもママかわいい♪
ますますFANになっちゃうじゃない~
じゃぁ~お初だったときもぷりぷりだったのかしら???

りな #- | URL | 2012/03/21 22:48 | edit

No title

なるほど~∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

私、何を勘違いしたのか「柴娘のママったらまた
シャレこいてフランス語~?」なんて思ってたけ
ど「屁+自分の名前」って事なのね~♪

斬新でいいわ!(笑)

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/03/21 22:48 | edit

No title

ぷぷぷっと笑ってしまいましたv-14きれいなママさんからは想像もつかなかったHN・・・。ま、どんなにきれいな人でも生理現象ですものね~(笑)

ちなみにいらん情報ですが私も音だし派で、パパとあるちょはすかし派です。時々くっさ~と思ったら「どっちよー?」って聞きますがあるちょが答えるわけないので、たまにパパはあるちょのせいにしいていると思われます。

リンク貼りなおしました♪今後も楽しみにしてまーす^^

あるりんママ #mQop/nM. | URL | 2012/03/22 02:10 | edit

patakkoさんへ

ナイスフォローe-287ありがとうです^^
そこは、なんとかご愛嬌で乗り越えれそうです・・・(涙)

完全にスベって転がったか・・・・ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

プリエッピより #- | URL | 2012/03/22 10:55 | edit

にゃうわんさんへ

その空気・・・かなり伝わって
立ち直れそうにないズラ・・・(/_<) ナケルネェ

あらまっ!だ●●●おファンなの~∑(ёロё)ホエー!!
淡路島出身ですよねぇ!
私は、その、だ●●●おさんに見初められた、とど○きゆうが好きだったわ♪
今はじぇんじぇんだけど・・・

しかも、にゃうわんさんも、先生の目にかかってたなんて、
なんで受けなかったの?が頭の中グルグル回ってます(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/03/22 11:04 | edit

ママミントさんへ

お久しぶりです~^^
ママミントさん、大変でしたね・・・
お悔やみ申し上げます。。。
そして、無事、遼ちゃん卒業(≧o≦)ノ~''オメデトございます♪

いやはや、どんなイメージをお持ちだったか・・・
ホントは、バカでアホで、くだらないことをするヤツですポリポリ (・・*)ゞ

またこんなブログですが、どーぞお立ちよりくださいましー♪

プリエッピより #- | URL | 2012/03/22 11:09 | edit

チョコさんへ

チョコさ~ん!
ありがとうございま~す(^∇^)アハハハハ!

どんな理由だって、カワイイと今でも私は信じているっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆笑
でも、そのチョコさんの「惚れてまうやろう!!」で救われました(笑)

こちらこそまたよろしくおねがいします♪

プリエッピより #- | URL | 2012/03/22 11:16 | edit

りなさんへ

いや~、そう言ってもらえて嬉しいデス(〃^∇^)o_彡

まさかまさか、あのお初だったときは我慢してましたよぉ!なーんて!
そんなうまく毎回出るかいっΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

メールありがとうございました!ここあたんにヨロシクネ★

プリエッピより #- | URL | 2012/03/22 11:20 | edit

小雪母ちゃんへ

そんなシャレこい頭持ってね~わ~ヾ(-д-;)
その母ちゃんの「屁+自分の名前」の方程式笑えた!

くれぐれも、屁っプリエとは呼ばんでおくれよぉΨ(`∀´)Ψ

この顔文字楽しいねぇ!いつか母ちゃんのように使ってやると
思ってたんだけど、
すでにパクらせてもらったよぉぉ(=´ー`)ノ

プリエッピより #- | URL | 2012/03/22 11:27 | edit

あるりんママさんへ

おぉぉぉ!ありがとうございます♪
ご自身の屁トーク聞かせてもらって(笑)
ちょっと想像しちゃったよ~(ノ∇≦*)

人間も犬も出るもんは出る!ですもんね~^^
私も返信読ませてもらいました。。
ママさんも同じように思われたんですね。つらかったでしょ・・・
でも、もう可愛い我が子、ぜったい大丈夫!
また落ち込んだらこのトーク思い出しましょ( ´艸`)ムププ

プリエッピより #- | URL | 2012/03/22 11:34 | edit

No title

あはははは~

皆がふれてるのであえて触れません(笑)

るんちゃん、元気に走り回ってるんだね
良かった~安心しました。
ご主人、若い?(笑)

これからもよろしくです!
プリエッぷぅ~さん^m^

くうママ #- | URL | 2012/03/22 11:58 | edit

くうママさんへ

な、なんですとっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ガッツリ触れてんじゃないですかぁぁぁヾ(*´Q`*)ノ

プリエッぷぅ~!???でも、それ可愛いですねぇ("▽"*)

はい~、おかげさまで、るんも快調です^^
おしっこの状態もキープできてるみたいで
ホッ・・・です♪

旦那は、ああみえて、私より3つ上で今年31になります!
必然的に私の年もバレてますね・・・(/▽゚\)

プリエッピより #- | URL | 2012/03/22 12:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



