幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ポンサ♪ 

 


プリ家では散歩のことをポンサという。
なぜなら、散歩の一言で
逃げる者、叫ぶ者、興奮する者が居るからだ。


ポンサ (1)


と、まぁ、誤魔化してみても
逃げる者は、やっぱり逃げる。


ポンサ (2)


まるに先手を打たれてしまった。


ポンサ (3)


ポンサ散歩ってこと、
もうバレてしまっているのか...( ̄ヘ ̄;)ウーン

残念だが、こまとるんだけを連れて行くことにした










ポンサ (5)ポンサ (4)


ドスコイな2匹は
今日も健康そのものだ!


ポンサ (6)


散歩が嫌いな まるも(←なぜだ?と思った方はクリック)
こまるんコンビの後、ゆっくり行ってきた!


category: 日常

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



