幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボランティア団体との出会い 

 


なんとなーく、沖縄に来てる感じしない?


ボランティア団体 (1)

と、思ってるのは私だけで(笑)
ここは、プリ家の近所の鶴見緑地だ♪
*大阪の4大緑地のひとつ

ここで、あるボランティア団体と出会った。


ボランティア団体 (2)


保護活動と譲渡を中心に活動する
ラブフャイブのみなさん


ボランティア団体 (3)


飼育放棄や、ブリーダー放棄による
ワンちゃんの保護をされているらしい。


ボランティア団体 (4)


なので、ほとんどが成犬だそうです。
来ている人は少なかったけど
活動されているボランティアの方々は
懸命にお声掛けされていました。


ボランティア団体 (5) 


うちの3匹はペットショップから
迎えいれたので、えらそうなことは言えませんが
保護されたワンちゃんを迎え入れている方々
本当に素晴らしいと思います。


ボランティア団体 (6)
*まるを持っているのは、ボランティアの方です*

たまたま通りかかった私たちは
今日の出会いをブログに書くと約束して
お別れしました。


さ~て、鶴見緑地でのポンサ♪は
次に続く!!
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



