幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オヤジよ。 

 

今日は、犬の出番はありませんが。

以前にも登場した、私の父の話しで
持ちきりにしたいと思います(笑)
(写真は過去記事のもの)
プリ実家 (6)

御年59歳 木造大工 その道43年のこのオヤジ・・・
この年にして、人生初の正社員になったそうだ!


って、見てくださってるいる方には
どーでもいい話題なのですが( ̄∇ ̄;)



自営業を貫いていたオヤジが
今ごろ社員だって?

不況が続き、安定しない給料で将来の不安を感じたという。
昔働いていた工務店と、また縁あって請負の仕事をしていたが
今回オフャー来たんだと~

そんなオヤジと
昨夜は飲みに行ってきた
いわゆる、就職祝い??(笑)

久々に会う私に、ご機嫌で仕事の話しをするのだ。
念願の社員生活を超がつくほど満喫しているようだ。

娘としてそりゃ、嬉しかった!
毎日充実し、大工の仕事はやっぱり楽しいと言っていた。

オヤジよ・・・今まで好き勝手やってきたのが
これからは、縛られるのだぞ・・・と、思いつつ
ご馳走してやるつもりが、ちゃっかりおごってもらった♪

来月には、2人目の孫が産まれる
今度も女の子だっ!

めでたいこと続きで幸せだからといって
ぽっくりいくようなことは、ないようにしておくれよ!


*3匹のCMオーディションの結果は
明日の記事で書ける思いま~す(*^m^*)


category: プリエッピ

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



