幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

濡れぎぬ 

 

クソババァに怒られた!!

クソババめ (1)


妹のるんが
のどちんこの見せ合いに誘ってきたから


クソババめ (2)


遊んでやっただけなのに!!


クソババめ (3)


「おまえが悪い!」


クソババめ(4)


チーーン。。




ランキングに参加しています!
とんだ目にあった わたちに、ポチっと励ましを・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: こま

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

No title

プりちゃん ぶっ飛ばしてるね~~!!!!
昨日もずっこけたけど、今日ものっけから ばばぁ~~って 、
ぶちぎれてるぅ~~~"笑"ブリちゃん らしいけど・・・。
毎日 ポチポチ~☆  来るからね~~♪

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/03/23 15:13 | edit

No title

アハハハッ〜
そりゃ、怒られるかもね。
のどちんこの見せあいは、
ばばぁさまに聞こえない所でやりましょうね。
それから・・・・
ガジガジしているのは、何かしら?
そっちの方が心配だわ。

ツブシオ #YG9ONXHE | URL | 2012/03/23 15:53 | edit

No title

こまちゃん、怒られちゃったのね〜
エクトプラズム出るほどショックだったのね、かわいそう…
でもおかあさまのことをクソババァなんて言っちゃダメよ〜

YUMI #E6kBkVdo | URL | 2012/03/23 20:53 | edit

No title

あらら~怒られちゃったw
機嫌が悪かったんじゃない!?
それかホントにうるさかったのか(/ロ゜)/
悔しそうな顔してタオルかじってますねw
こまちゃんがお姉ちゃんだからしょうがないのよ!
そんな呪いかけるような顔しちゃだめよぉ(^^)

あぁお好み焼き美味そう!
やっぱり我が家のより本物って感じがする!!


アレン #/YZ5E54I | URL | 2012/03/23 20:54 | edit

No title

あらら~酷いクソババァだね~
思いっきりのどちんこ見せてやってついでにちょっと齧っちゃえ!( ´艸`)ムププ

↓記事、お好み焼きは我が家でも立派な主食ですが、なぜに二日続けて?^^;
たこ焼きとかお好み焼きとかホットプレートで料理するとわんこは絶対に欲しがるよね
うちではさくら用に肉しか入ってないお好み焼きとかタコの代わりにチーズが入ったたこ焼き(?)とか作ってましたよ~^^

Akiki #.aBk/hHg | URL | 2012/03/23 23:24 | edit

ぼたんさんへ

ブリちゃんじゃなくってぇぇぇぇ(`ε´)
でも、まだプリちゃんなら可愛くていいかな(笑)

こうゆう、自己マンのブログでやっていこうかと思いつつ(笑)
私も毎日ポチしに行ってるよぉ♪
ありがとね、ぼたんさん(*゚ 3゚)/~チュッ♪

プリエッピより #- | URL | 2012/03/24 11:53 | edit

ツブシオさんへ

ガジガジしてるのは、私のハンカチなんです(笑)

体も声もデカい こまだから、最終的にいつも
怒られる損な役回りですわぁ(*^m^*)

プリエッピより #- | URL | 2012/03/24 11:57 | edit

YUMIさんへ

ショックだったみたいよ~(笑)
フテクされてたもん(o ̄∇ ̄o)

私が怒り役のもんだから、パパが、こまに
「クソババァに怒られたんか?」って言うの~。。
クソババァは私に言ってる言葉です( ´艸`)ムププ
まさか、まさか、おかあさまに向かっては・・・

言うとしたら、化石ババァでしょうか。。
口がさけても言えませぬ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

プリエッピより #- | URL | 2012/03/24 12:05 | edit

アレンちゃんママちゃんへ

「このタオル、ママのハンカチなの!!
 いっつも、こまばっかり怒られて腹が立つ#`皿´) 
 だから、噛みちぎってやるんだ!

 でも、また、そんなことしたら、クソババに怒られるから
 アレンちゃんママのいう事聞いとく・・(ノ_σ)クスン 」


って、こまは言ってます(笑) えっ?話し盛りすぎ?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

プリエッピより #- | URL | 2012/03/24 12:12 | edit

Akikiさんへ

さーちゃんのママ、よく分かってる!!
ホント、酷いクソババァでしょ?(って、私のことだけど 笑)


お好み焼き2日連続エピソードは、話せば長くなるけど、
カレー・たこ焼き・お好み焼き は絶対2日連続だわ(-。-;)
材料を多く仕込んどけば、次の日ラクができる義母のたくらみなわけです(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/03/24 12:19 | edit

No title

こんにちは
いつもズルさせてもらいながら
楽しませてもらってます。
今日はもう、爆笑しちゃって
コメ残さずにはいられませんよ。

思い切り笑わせてもらいました 笑

nao! #GCA3nAmE | URL | 2012/03/24 13:44 | edit

nao! さんへ

こんにちわ!コメントありがとうございます♪
私のほうこそズルして、甘えさせてもらってますペコリ(o_ _)o))

爆笑してくださって嬉しいです!
「バカだな~」って
思ってもらえるようなブログにしていこうかと
リニューアルさせました∩(´∀`)∩

コメントもらえて嬉しいです!励みになりました♪

プリエッピより #- | URL | 2012/03/24 15:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



