幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リアル実況中継 リメイク版 

 

「どうやら、こま選手と るん選手は、
こちらに気づいていないようですねぇ
引き続きをまわしていきたいと思います!」


リメイク版実況中継 (1)


「おっと、両者向かい合わせに
体勢を整えているところでしょうか!」


リメイク版実況中継 (2)


「噛むか?噛まれるのか?両者一歩も引きません!!」


リメイク版実況中継 (2)


「ここで、解説者のまるさんをご紹介します
まるさん、いつもこちらのお二人は
こんな感じでお過ごしなのでしょうか?」

解説犬まる「そうですねぇ、私が見ている限り毎日こうですね~
今のところ五分五分といったところでしょうか~」



リメイク版実況中継 (4)


「 まるさん、どうもありがとうございました。」

解説犬まる「え?!もう出番お終いなの?」

「さぁ 続きを見ていきましょう!!
おーーっと 両選手こちらに気づいたかぁぁ??」


リメイク版実況中継 (5)


「ざーんねん!こちらに気づいてしまったようです
ん?いや、また再開したもようです!」


リメイク版実況中継 (6)


「おや?るん選手 優勢なるか~?
なんだか変ですね~・・こっこれは??」

「へ、変です!耳ペロ攻撃でしょうか?
いえ違います! あれは もはや快楽でしょう
面白い展開になってきましたぁぁぁ!」


リメイク版実況中継 (7)


「っとーー!こま選手が追い込みをかけました!
先ほどの気持ち良い顔はどこえ消えたかっ!」


リメイク版実況中継 (8)


「んん?こま選手 いったい何をしているのでしょうか?」


リメイク版実況中継 (9)


「カメラさん、ズームでお願いします!」


リメイク版実況中継 (10)


「なんとっ、、どうゆうことでしょう!!
こま選手、るん選手の手をガジガジしていますっー!」

カンカンカーン
「そこまでー!こま選手、るん選手の手にかじりつき
反則でーす!
よって、この勝負 るん選手の勝ちー!」


おまけ

リメイク版実況中継 (12)


解説犬まる「出番がナイから、つまんない」 


*こちらの記事は、私がブログ初心者だったころ
遊びついでに作った記事です。
懐かしさのあまり新ブログにも残したくて
リメイク版で投稿しました。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ポチっとな~
スポンサーサイト

category: 遊びとケンカ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

ケンカと言うか激しい遊びしてますね~ww
でもかわいいです。すごっく!

我が家ではそんなことになったら
先に仕掛けた方殴りますね。

りな #- | URL | 2012/03/24 17:58 | edit

No title

こまちゃんとるんちゃんのナゾの遊び面白いです〜e-455
耳の中をペロペロ…そしてお返しに手をカジカジ…仲がいいのか悪いのか(笑)
いやいやじゃれあうほど仲いいですよねe-454
そしてふたりを冷静に見ているまるちゃんe-455(参加しないの〜?)
このみんなのバランスがいいですねe-319

きなこ母 #- | URL | 2012/03/24 17:59 | edit

No title

黒×黒 対決~凄いバトルやってんだ~~!!
これ毎日?? 賑やかだねぇぇぇぇxx、
後ろにある足 気になるんだけど 誰の?
まるちゃんは・・・観察犬? 静香みたい・・・”笑”
今日もポチ~~☆

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/03/24 19:52 | edit

No title

はじめまして!
以前からブログ楽しく拝見していました♪

今日も面白くって笑いながら読ませて頂きました(^^)

そして、愛情たっぷりの愛の劇場も見させていただきました。
ほんと、素敵ですね。
見ていて温かい気持ちになりました。

これからも、ブログ遊びにきます☆

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/03/24 21:45 | edit

りなさんへ

>ケンカと言うか激しい遊びしてますね~ww
↑そうでしょー(~ヘ~;)ウーン

遊んでるのか・・・ケンカなのか・・・
これが毎日だから困ったものです。。

最終的に怒るんですよ、そしたら、イジケちゃって
寄ってくれなくなちゃって(。>0<。)ビェェン
多頭飼いも楽しいけど、難しいこともありますもんね~。

プリエッピより #- | URL | 2012/03/24 22:30 | edit

きなこ母さんへ

ニャハハ(*^▽^*)ナゾの遊びですかっ(笑)
ウケる~^^
そうですねぇ、強いて言うのなら、のどちんこ見せ合い合戦でしょうかΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

今回のシュチュエーションでは、まるは不参加でしたが
可愛そうなことに、一番攻撃されてます。こまるんコンビからね(笑)
でもまぁ、バランスがいいちゃ~、いいでしょうね^^
きなこ母さんには実際お会いしたことあるから
だいたいのことは目に浮かぶでしょ( ´艸`)ムププ

プリエッピより #- | URL | 2012/03/24 22:36 | edit

ぼたんさんへ

黒×黒対決は激しいよ~(`∇´ )にょほほほ
毎日こんなんだよー!いい加減大人になれよって感じー(o ̄∇ ̄o)

後ろにある足?よく見てますねぇ!
あれは私の足です・・・大根足見られちゃって恥ずかし(*/∇\*)キャ

まる=静香ちゃんだよね(笑)
今日も応援ありがとう^^私もポチしてるからねぇ♪

プリエッピより #- | URL | 2012/03/24 22:40 | edit

モモママさんへ

初めましてぇ!いらっしゃいましー(o^∇^o)ノ
こんなブログですが笑っていただけて私も嬉しいです♪

愛の劇場も見てくださったんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちょっと照れるような・・・・テヘヘッ(*゚ー゚)

私も、モモママさんのブログ見させて頂いてました^^
今はまだご実家なのですね^^
ゆっくりと、楽しいお時間過ごしてください!
お帰りは気をつけてくださいましー☆⌒(*^-゚)v

こんなブログでよかったら、いつでもツッコんでくださいね♪

プリエッピより #- | URL | 2012/03/24 22:58 | edit

No title

あはははは~
多頭飼いの賑やかな様子ですよね

我が家も毎日ですよ~
イッパイガウガウして沢山お水のんでの繰り返しです。
最近は2階までの駆けっこもあって(危ないしやめてほしい)

まるちゃんは大人の女性なんだね!
お子ちゃまは相手にできない???(笑)

くうママ #- | URL | 2012/03/25 18:12 | edit

くうママさんへ

多頭飼いには、こういう現場もありきですよね(^∇^)アハハハハ!

くうちゃんとララちゃんの階段かけっこの風景想像できるなぁ(笑)
うちもあるけど、ほんと止めてほしいですよねぇ(-。-;)

まるは基本、こういうバトルには不参加です(笑)
オバサンだからねぇ。逃げるが勝ちタイプです~(>▽<;;

プリエッピより #- | URL | 2012/03/26 12:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



