幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏風邪・・・ 

 

わたくしごとですが・・・
昨日から風邪でダウンしております。
バカは風邪ひかない なんて、ありゃまったくのウソだね

そのうえ、首を寝違い身動きもとれず
すんげぇ~痛くて死にそうです。。(かなり大げさか?)

仕事は休めないため、
気力と忍耐で乗り越えようと思うのですが・・・

ちょっとここらでブログを休みます。
と言いつつ、ひょっこり現れると思うけど(笑)

相変わらず、気持ちだけは元気です。
バナーをお待たせしている方々には申し訳ありませんが
少しの間おまちください。

首と風邪が治りましたら、また戻ってきます。
また会う日まで・・・

さらば!


category: プリエッピ

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



